Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
危ない危ない危ない・・・
いかん危ない危ない…。

民主のネクスト内閣見てきた。


ネクスト内閣
http://www.dpj.or.jp/governance/gov/next_cabinet.html




ネクスト総理大臣  鳩山 由紀夫  

友愛



ネクスト副総理大臣  小沢 一郎  菅 直人  輿石 東

傀儡政権


輿石は山梨の日教組のドン。「教育に政治的中立ありえぬ」と発言した人。






おーおー 教員に好き勝手政治活動させなさる・・・!



ネクスト総務大臣 原口 一博

どがですよ。



ネクスト副外務大臣 白 眞勲

反日チョン議員。

帰化後の発言
「(石原人気は)我々韓国国民にとって、不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)
「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003 朝鮮日報)
「在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」[2](2004,7)

(;^ω^)……
















そこの朝鮮人!



ネクスト金融担当副大臣(経済財政担当)  大久保勉(バカ)



麻生・与謝野 完全勝利。



ネクスト環境副大臣  ツルネン マルテイ

知らんが。ちょっと引っかかるところがあった。

マルテイHP プロフィール

http://homepage2.nifty.com/yugatsuru/profile/top.html

ツルネンはこんな人!

ボーイスカウトの経験から、夏はキャンプをしないと落ち着かない

(中略)

日本食が大好き
露天風呂が大好き


最後の2つが気に入らんねぇ。
帰化して日本人になったんだろぅ?日本人がわざわざ「日本食好き」「露天風呂好き」とか書くか?
外国人にこういうこと言われると嬉しくなる日本人が多いから、そこを利用してるように見えるんだよ俺には。
この人が書いたHPじゃないのかもしれないが。こう書けば好感もたれると思ってるんかね民主は。

ちなみに外国人参政権付与 賛成派。



他にも調べれば、とんでもない人が入閣してそうすなぁ。調べるのめんどくせ。
そういや田中真紀子とか社民のミズポとか入ってねぇな。



これ地獄1

マジで・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/315-551dd485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
