Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
アジフライ
魔界イフ

( ^ω^)熱い熱い熱い・・・ッ



















あったけぇ・・・!


あったけぇ・・・


最強伝説
なんで最強伝説黒沢ネタが通じるんだ。





こんなん作ってみた。

氷河7ディス

ディストラの吸う量は
武器のみのダメージ量/8 + 1 だった気がするので
確実に3以上吸えるわけだ。(水抵抗ない敵からは。)


そんなわけで

24Fで

動画撮ってきた


サウンドミキサーねぇから音とれねぇんだよな。



ナイトメア

俺「私の剣は全てを凍らせる…!」
馬「なんだと…!?貴様…氷使いか…!!」


 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            /"  l ヽ
        ∧_∧(   ,人 )
 シコ   ( ´Д`|      |
      /´    |      |
 シコ  (  ) ゚  ゚|      |  <とか言いつつ、蔵茶はこんな事に
      \ \__, |      ⊂llll   なってまつww
        \_つ     ⊂llll
        (  ノ      ノ
        | ( _ _ 人 _) \

きゃーきゃー

このAAきめぇからやめろ。

ちょっとドロドロしてる百合アニメだったけど良。





そうそう、動画とったんだよ。
あんまタマゴに会えないと氷河でもHPしんどいね。


AC:-60(に調整)
HPR装備:ジェネ鎧、PSC、英雄耳、幻想あんかけ

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1181

DLパス:lineage


もうちょいACかHPRあげないと、安定してNOPOT狩りするのは厳しいかもしれない。
タマゴに頻繁に遭えれば余裕。




======ベストショット======

ポッポファッションショー

何してんの鳩ぽっぽwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/322-47660188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
