Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
黄泉醜女
こども店長

こども店長うぜぇ。






ペルソナ~!!

ペルソナ

ヨモツシコメ!!


ヨモツシコメ
だいそうじょう とかのほうが近いかな?

ぶっちゃけ非INTだと弱すぎ。

Lv70 STR35 DEX18 INT16
のナイトとか考えたんだけど、

どうかな!!?




















アリアリ詐欺
アリアリアリアリアリアリ


実際は微妙だと思う。技術の消費MP-4されるけどな。

STR35 DEX18(16)からの分かれ道、武器の選択肢を広げるならINT、防具の自由度を広げるならWIS と個人的には思う次第であります(長所はこれだけではない)。STRDEX伸ばしてもいいけど。




なんか俺がナイトの考察ブログみたいな事書いてる~!キモーイ!キャハハ

キャハハ


ちなみに別垢でINT15だか16の竜騎士作ってTB2hs実験したら
殴り+魔法発動で100ダメくらい。魔法1発30前後。実用的なのだろうか。
地裂にしてリニュGCとかいいかもね。






レア

ちょこちょこと小銭を集める日々。
特に何か買いたいモノがあるわけじゃないし、リニュアンタラスUP時に備えて貯めとこう。


ちなみに8カボ鎧は入手してません。
当初の予想通り 単騎はジェネ鎧、ペア↑は闇PM のほうがよろしい。



======おまけ======

ペルソナ4×けいおんEDの手書き?MAD



こいつぁすげぇや。
PSPのP3も気になるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/326-fdb0238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
