Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ょぅι"ょ っょぃ
シアー

バックベアード

おや2回目の20F単騎で何か出てしまった。
雑魚4,5匹に叩かれながらシアー突っ込んだがよええww
あと損傷しなかった気がする。たまたまかな?



21アミュ1

さてこの封印21アミュをどうしようか。


審議中

自分で使うか、売っちまうかね。



よし決めた!!







21アミュ2

限定解除!!
















やっぱやめとこう。


21アミュ3





審議中



なんて再封印はできません。封印スクつかっただけ。

ちょくちょく通うかね24F。






地属性?

違います。



水属性。



この外人思い出した。↓

それは天丼
(クリックで拡大可能)



======お遊び======

1年半眠らせてたbSDBを10Mで商店放置してたら転売野郎からWISきた。

音羽さん

※トレチャで買った9TSU3.5Mを数分後には4.5Mで商店放置してたのでこいつは100%転売野郎です


さてどう返してやろう。


























悪魔の証明

こんな証明は私自身もほぼ不可能。でも転売野郎黙らせるのにはイイなこれ。


======クソ動画======

蟻穴最下層で氷河+7ディストラ狩り(NOPOTではない)

撮影開始直後知り合いの名前入っちゃって、
「カットしてくれ」言われたので無理やりOP挿れてみた。

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1248

AC:たしか-60くらいに調整
HPRモノ:ジェネ鎧、幻想あんかけチャーハン
地耐性:70%
DLパス:lineage


SQドール持ってない豚ナイトはMPの持ちにも注目しやがれ。
見直したらRAとランテレしかMPつかっとらんがなw



======おまけ======

カイジOP



だー!おー!あーーー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/327-db8a9e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
