Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
今週のジャンプ
今週のジャンプの感想・・・




























100119_2322~01

ざわ・・・ ざわざわ・・・



保健室2


100119_2323~02


ジャンプ作家

冨樫は別にエロ枠狙ってねーな。

エロ枠は1,2本くらいならあってもいいがね!
河下の『あねどきっ!』は今週で打ち切り終了。この人の描くヒロインは基地外としか思えん。
実際あんな女いたらドン引きだっつーの。ラノベヒロインよりひどい。

HUNTER×HUNTERは相変わらず面白いです。最後のページかっこよす。
リリエンとねこわっぱは読みきりは良かったのに…バトルやってるめだかのほうが面白いという。




1月19日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

1. 「配給されたポーション」を強制退出されることなく無制限に得る事が出来た不具合が修正されました。
2. 一部テキストが修正されました。


リネージュサービスチーム









笹食ってる場合じゃねぇ


こんなバグあったのか。つーかどんなバグ?
ずっと残ってたらアデンに飛ばされず10個10個10個…もらえるとか?

これ悪用してBANされた人いるのだろうか。メシウマ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/334-def24ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
