Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ごっつぁんゴール
ロックマン7をやる許可をくれ・・・!

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1416

フリーズマンステージ ボスはごり押し


前の動画に対して言われた文句:
①OP長すぎ死ね → カプコンに言ってください。
②画質悪い死ね → 試行錯誤中。
③文字で実況・解説つけてくれ死ね → 声入れたほうが3000倍楽な気もするけど善処します。

言われそうな文句:
①何のための動画? → やりたくなったのでせっかくなら動画をと。
②エミュって犯罪だろ死ね → エミュ自体はセーフ。ひっかかるのはROMの入手方法。


せっかくだからBOSSとの初戦時はロックバスター縛りにしようか。




昨日21時からの夢幻イベント
なんか数が少ないように感じたが、ホントにほとんどBOSS叩けず。

すでに3,4人が叩いてたフェニを、空いてたセルから少し叩けたくらい。























メテオ

ごっつぁんゴォォォォル!!

ごっつぁんゴール

雑魚タゲが全部他の人に行ってたおかげのごっつぁんゴール。32Mで売却。

2月入って81アミュ・51アミュ・91アミュ・bGGS・メテオか。そろそろ死ぬな俺。


======何切る解答======

前回の何切る問題の正解は「ソーズの5切り」(←反転)です。

画像だらけの追記↓
sou5.gifを切った形は

man1.gifman2.gifman3.gifpin1.gifpin2.gifpin3.gifpin4.gifpin5.gifpin5.gifpin6.gifsou2.gifsou4.gifsou4.gif


受け入れ牌が
pin3.gif pin4.gif pin5.gif pin6.gif pin7.gif sou1.gif sou2.gif sou3.gif sou4.gif
のイーシャンテン。(合ってる?)
⑤か2ツモはちょっとイヤだな。

ともあれピンフ・三色・一盃口の3つの可能性を残すためsou5.gif切り。

pin5.gif切りもソーズの1~7何が来てもテンパイという形だけど、
受け入れ牌はさっきより少ないうえに一盃口をつぶしてしまうので△。


あぁやっぱり牌画像1枚1枚貼るのめんどうだ。もうやらんぞ何切る問題なんて!!!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
さあ、次の問題を掲載するんだ。
2010/02/07(日) 20:36:08 | URL | ろく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/337-9ae225fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
