Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
一片の悔いなし
ジャンクマンをジャンクにする許可をくれ・・・!

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1422&key=walker

オワタ式にすればメシウマになるんですね?

編集で遊びすぎた。




おま

「おま」と来たら!!!



おまもりひまり
おまもりひまり1巻




おまん

おまひま


どっちの心が汚れているのだろう。

というか言い訳するとだな、なんかこのアニメ印象薄くて頭に無かったんだよ。
こち亀でいうと寺井くらい。


あ、美味しんぼでいうと板山社長くらいだな。


結構好きなんだがねおまひま。

2009冬アニメ真

【Sランク】
はなまる レールガン キディガーランド
【A】
バカテス おまひま
【B】
クエイサー ひだまり(OPだけ観てる)
【C】
ヴァンパイア
【D】
デュラララ
【まだ観てない】
ソラノヲト おおかみかくし

みたいなランク付け。異論は認める。


======何点問題・解======

点数計算

マジっすか。じゃああの問題はなかったことに。

正解↓
翻数は東ドラ2で3翻
 符は面前ロン(30)+ヤオチューアンコ(8)+自風雀頭(2)
 だけでなく、二三三四五を二三四・三五と見れば四ロンはカンチャン待ちとみなせるので+2符
 42符→50符なので50符3翻は6400点



======何切る問題======

メンドくせーっつってんだろ!!


東1局 東家 9巡目 ドラ:pin4.gif


man3.gifman4.gifman5.gifman6.gifman7.gifpin4.gifpin5.gifpin5.gifpin6.gifpin7.gifpin7.gifpin8.gifsou7.gifsou8.gif


どうなんだろうねこれは。
ちなみにこの問題は私が作ってるわけじゃありません。
コメント
この記事へのコメント
5ピンかな。
親だし早上がり重視で、リーチ・ピンフ・ドラ1付けばタンヤオで。
2010/02/12(金) 02:58:25 | URL | ろく #-[ 編集]
お父様ぁ!
でわろたわバカやろうwww
2010/02/13(土) 06:41:14 | URL | jirai #aIcUnOeo[ 編集]
>ろく
正解・・・。確定していない三色を狙うより、ドラが出ていかない形にするわけです。

>jirai
( ^ω^)動画観てくれてる人がいて僕ちゃん感激!!
まぁクリアするまでだが、お遊び編集動画に付き合ってくりゃれ。
2010/02/13(土) 19:12:40 | URL | Walker@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/340-f7a27db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
