Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ふぉおおお
PCのファイルの整理を兼ねてスラッシュマンを殺す許可をry

スラ男
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1467&key=walker

ワイリー1
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1468&key=walker

ワイリー2&3
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1469&key=walker
某声優が登場!

ワイリー4
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1470&key=walker
バカテスネタ有。


オワタ式ロックマンXのほうが やるのも見るのも編集も面白いんだよな。



最奥手前

最奥手前のめんどくせー沸き。


騎士道とは・・・













ここは私に任せて

騎士道とは死ぬことと見つけたり…


死亡フラグびんびんなセリフ。















死亡フラグ

もうちょっと心配してもいいんじゃないの?!!

「お前だけにいいカッコさせるかよ」とか。それじゃ厨二病か。



そして最奥、なんかバインド無効化することがあるっぽい?

殺戮生物

狂四郎2030 1 (ジャンプコミックスデラックス)狂四郎2030 1 (ジャンプコミックスデラックス)
(1998/03)
徳弘 正也

商品詳細を見る


この頃『狂四郎2030』読んでたから脳というか発想がSFじみてたんだ。
この漫画読み始めたらとまらねー。ターちゃん好きな人ならおすすめ。


======最近の収入======

2月の生活

DEXアミュ売れねぇ。
bGGSは+8は欲しい気がする。氷河かレックウつければボス叩きに使えるかな?正直使い所が無ry
bGGSの使い道について 他ナイトと話し合ってみたいところだ。



======最近の集中(して見ちゃうCM)======



このCM流れるとつい見ちゃう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/344-c7ca1273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
