Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
+1の純情な感情
このワイリーカプセルにリベンジするためだけに再プレイしたと言っても過言ではない。

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1474&key=walker
半分以上エンディングじゃねぇか!!


参考動画:




精霊の靴+1

えらいことや・・・

えらいこっちゃ・・・

さて今+7作ってしまうのと、+4で放置しておいて23日以降Bzel貼るのとどちらがいいのか。。

今+7作るとすると、靴最低10足に更にBzel30枚ほど? 60Mくらいかかるのか。
+4を10足放置→23日以降+5にBzel10枚 だと20M。
あくまで最低。Bzelは2M計算。(これ書いてる時点では。)

AC-1に40M払えるかどうか。つーか後者ならBzel1Mくらいに落ち着くまで待てば10Mか。
AC-1に50Mはちょっと躊躇うぞ。
Bzel価格落ち着いたころには前者の出費も30Mとみなされて、+8安くなんねーかなー。
まぁ俺は後者でいいや。



ラッキゲーム5回だけやった。
BB袋4・サキュ箱1だった。何の仕打ちだ。

いやきっと中身にイビルがあるんだ。そうに違いない。イビルあれば許す。




















クソラッキー

嘘だろ・・・!!?

夢じゃありません

ところがどっこい なんて言葉つかわねーよ。




ついに来期アニメ一覧画像が・・・!

2010春アニメ②


2クール目突入するのはハガレン・デュラララララララ・刀語・クェイサー


RAINBOW…知らん。小学館漫画賞受賞してるらしい。
けいおん!2期…鉄は熱いうちに打て。人気風化するまえに2期ね。
会長はメイド様!…知らん。藤村歩と釘宮理恵の声ちょっと似てない?どうだろうか?
おおきく振りかぶって…ホモ野球。ピッチャーが失語症みたいで気持ち悪い。
四畳半神話大系…小説。4つの話があり、主人公の選択によって少しずつ話が変わるらしい。クソハ○ヒみたいな感じだったら切る。
閃光のナイトレイド…アニメノチカラ第2弾。第1弾はソラノヲト。期待していいんですかー!
荒川サンダーザブリッジ…知らんが画像でワラタ。田中理恵出るし観るよ
B型H系…ヤンジャンの下ネタ4コマ。高校んとき好きで読んでたが今は楽しめるかどうか。
Kiss×sis…本屋で表紙だけ見たことある。表紙だけでもとんでもねぇ。
一騎当千…AT-X見れないっす。
真 恋姫†無双…キタキタキタァァ!!恋姫がなきゃ始まらないぜ!!
いちばんうしろの大魔王…MAJORの主人公に見えたwwwww内容は知らん。
WORKING!!…AT-Xらしい。見れないっす。
裏切りは僕の名前を知っている…腐向け? キャストが櫻井・福山・小野D・宮野・神谷・子安てw
薄桜鬼…えーっと…女性向け恋愛AVGっていうのは……つまりアレですか
AngelBeats!…知らんw Keyってあの泣けるエロゲ(笑)の?
迷い猫オーバーラン!…矢吹さんが漫画描いてるヤツ。内容知らん


最後に「!」がつく作品が多いな。いちいち「!」の個数確認しながら書いたぞ。



======おまけ======

クェイサーのEDはエロ素晴らしいと思う。



風呂というのがなんというか。。。なんとも言い難い。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
クェイサー2期あんのかよwww
えろすぎってので見てなかったが
話の内容はいいんかね
2010/03/12(金) 07:53:56 | URL | jirai #aIcUnOeo[ 編集]
正直地上波版は規制されすぎて(ビーチク・局部を無理やりカメラアングルや頭や光で見えなくしてる)
エロ以前になにがなにやらわからない場面が多いけど、
元素を操るとかいう厨二設定バトルは厨二心をくすぐられるぞ!
烈火の炎以来の厨二モノだ。

    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l; ありがたや
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .
2010/03/17(水) 14:48:05 | URL | Walker@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/345-920a2c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
