Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
耐性保ー管
リニュGCのモンスの耐性一覧

ギランC敵耐性

どこで拾ったか忘れた。

一応わたくし 大1のとき第二外国語として朝鮮語採ってたんで
アバウトにハングル読めます。

上から
ギラン サンチョク(山賊?)=ギランバンデッド
○(潰れてて見えん)ジュリン カンス(ヒャル)=飢えた看守(弓)
○ジュリン カンス(チャン)=飢えた看守(槍)
○ジュリン チュス?=飢えた囚人
ファウストゥイ アクリョン=ファウストの悪霊

サンチョク トゥモ クライン=バンデッドボスクライン
ファウストゥ=ファウスト


もうだいぶ忘れてるから発音とか間違えてるかもしれんが、意味は合ってるはず。
赤色がイグニス(煉獄)・青色がウンディーネ(氷河)・灰色がシルフ(裂空)・黄色がクレイ(地裂)

クレイの右のは「地」と書かれてる。弱点だね。

見ての通り地以外はほとんど意味がないと。まぁ前情報通りというか。
つーかGCよりもっと嬉しい一覧表があったんだよっ



ラスタ4Fモンス耐性一覧表

これだ!!!

くそして寝ろ!



















嘘嘘。

ラスタ4F敵耐性

雑魚はどうでもいいだろ。つーか和訳できねぇ。
長老随行員はたぶん上から6番目。
緑のとこだけ、上から順に
シャイブリット
ケイナ
ビアタス
バロメス
エンディアス
イデア
ティアメス
ラミアス
バロード
カサンドラ


なんとラスタ回る際に最も優れた武器は氷河らしい。煉獄も裂空もバロに通らないんじゃ微妙だな。

シャイブリット

つーかシャイブリットかわいいよね。なんていうかポニテが。


======内藤春人デー======

昨日は1TIME挟んで、1日2回KVに会えた。結構珍しい気がする。

いやまぁ大抵カラとかnスクのみとかなんだが。









KVDROP3.jpg
ワーーッッ

わーーーーーーッッ!!!


俺が60Mで買い取った。



で、1TIME挟んで2度目の遭遇。

KV遭遇

立ち向かえ!!!!

グルグルパンチ








まぁどうせ・・・

       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <1日2度もレア持KVは無いだろwww
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

と皆思ってただろう。











お前がそう思うなら

KVDROP4.jpg

うーんまぁレア持ち?また売れないレアを売る仕事が始まるお!


======^o^======

オワタ式ロックX マンドリル
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1509

いいBGM。10回以上死んだ。上手くなってる?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 16:29:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/347-cdee4766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
