Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
地の利につかず

ワールド報奨イベント仕様変更のお知らせ

こんにちは、リネージュサービスチームです。

2010年3月30日定期メンテナンス後から実施されるワールド報奨イベントにて実装される
以下のイベントアイテムについて、仕様が変更されましたのでご報告させていただきます。

「マジック ドール アズール ハッチリン」
■変更前
結晶体消費 50個。 出現時間30分。HP自然回復+20。重量軽減10%。
重量が50%を超えても自然回復が可能となります。
一定時間毎に「凝縮した化合物」が得られます。
倉庫に預ける、トレードといったことはできません。

■変更後
結晶体消費 50個。 出現時間30分。HP自然回復+20。重量軽減15%。
一定時間毎に「凝縮した化合物」が得られます。
倉庫に預ける、トレードといったことはできません。


「マジック ドール クリムゾン ハッチリン」
■変更前
結晶体消費 50個。 出現時間30分。MP自然回復+10。重量軽減10%。
重量が50%を超えても自然回復が可能となります。
一定時間毎に「凝縮した化合物」が得られます。
倉庫に預ける、トレードといったことはできません。

■変更後
結晶体消費 50個。 出現時間30分。MP自然回復+10。重量軽減15%。
一定時間毎に「凝縮した化合物」が得られます。
倉庫に預ける、トレードといったことはできません。

ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。

リネージュサービスチーム




あなご

そうなるとほぼ常時重量オーバーのナイトは困るんだが。
凝縮された化合物(うんこ?濃縮CPと同等)のおかげで49%維持できなくはないけど。



でも重いから食いまくるしかないんだよ。

うんこ食え1



頭おかしくなっちゃいそう!!

キムタクファン



そんなわけで
考えよう

効果音っつーか擬音語。
擬音語と擬態語の違いは各自ディクショナリーを引きたまえ!

うんこうめぇ
(↑自分で編集しててキモくなった擬音語案。クリックで拡大可能)


モニュ・・・①

一番キモい擬音語考えた人にはnZELを進呈しよう。(嘘




リニュGCが非常にうまかもん。ネカフェから行ったら1匹0.003くらい入った。
さてあの狩り場はどんな武器を用いるのがいいのか。

OD
CSS
bRAP
bSLS


前ちょっと31Fで試したら+7OD>煉獄9bSLSだったんだよなぁ。
まぁどれ使うかは好みだが。果たしてこれらに地裂なんてつけていいのだろうか。


ほぼ全狩り場のモンス属性耐性表↓

属性一覧
リネージュ仕様考察サイト様より転載)

地裂は他のアンデッド狩り場(31層・船の墓場・影神殿)でも充分な威力を発揮するうえに、ほとんどのTOIBOSSに通る。
対BIGや損傷も考えて ODに地裂をつけるのはナイト的には悪くないんじゃなかろうか。いつか来るかもしれないリンドビオルも見越して。つーか他に地裂つけるべき武器が思いつかない。
TIクエは氷河ついた槍でも使うといい。
(※個人の感想です)


最近のテレビの目障りなテロップみたいだ。

======終わらないオワタ式======

イーグル
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1539

よわ。花火大会はカメレオンあたりか。




自演乙選手 優勝おめでとうございます。



アナが「自作自演おつかれさん」て説明するなよww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/348-113645fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
