Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
過去記事が煤けてるぜ…
過去記事をだいぶ整理っつーか下書き状態にした。つまり未公開状態。
まぁいらんだろ。




最近ゴミ化したジェネラルブーツ君。


ジェネクツ


溶かしてみた。


ジェネ靴の断末魔の声が聞こえる。

ウォォ~!アンマァ~!キャハァ!カハァ!ケハァ…



ジェネクツ死亡

22500A。もしかしたら1.5倍だったかもしれん。
属性手が10k個?なんだからもっと多くてもいいんじゃないかな。



アンタラスレイド情報。

リネージュ動画まとめてくれてるサイトの1記事↓
http://www.lineagemovie.net/boss/post341/
どうでもいいが動画の音量でけーよ。

○○サム→スタン
○○ラフ→ウェポンブレイク(くらったことない)
○○シム(JP独自?)→キャンセ(MRで回避可能)


40秒弱で葬れるくらいの火力用意すればいいのかな?
スタンとサンバは本当に意味あるのか疑問。
もうちょっとこのサイト様にKRのレイド動画上がるの待とうかな。


ちなみにアンタラスの属性耐性↓

アンタラス耐性
クリックで拡大可能

やっぱ火が弱点だけど水と風も通らなくはない。
アンタラスはサンバ無効 てのが本当ならCOCかCL連打のがいいかも。FAのがいい?

======探求の旅は始まった======

今日色んな人のリネブログ回ってみた。戦争・狩り動画あげてる人多いNE!
だが俺はオワタ式。

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1551
象さん。

カメレオンまだ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/349-77252449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
