Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
^p^おぎゃwwwぱぷりおんだすww
新パプリオン3

パプリオン:リオタ! ラナ ポンポン..


みた感じキャンセの竜語魔法?ボンボンかも。
回復力が強く、デバフを多用してくるらしい。LV85。
周囲に浮いてる水晶ぶち壊さないとパプにダメージ与えられない。


新パプリオン1

新パプリオン2

これワームの技じゃん!


水リングあったほうがよさそう。


そんなわけで帰り道のTOIにある97Fにやってきたのだ──

リング掘り
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.


2時間程度の滞在だと91アミュか96スクないと赤字です。
うんこあるうちはいいけど、消えたらPOT消費もきつそうだ。



アンタラスを討伐せよ

地道にいこう

キラン じゃねぇよ。
7鯖で25回っちゅーことは1鯖3~4回か。いけそうじゃないの。
でも経験値20%UPとかはハーディン無制限と重ねてよね!!!
今週のハーディン無制限に合わせて祈り紋様I(30日)買おうと思ってたのに、
今開封したら20%UPの頃に消えるじゃねぇか!!

ね~どうしよっか・・・


======問題発言======


んー。



これは声優が知ってるんだろwww


このシリーズ最近知ったが面白いなぁ。。。

======音質低下により50MB↓確保======

龍動画?狩り動画?違うよ、全然違うよ。

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1570
アルマジロとタコ。

次クワガタ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/350-6bf5c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
