Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
楽園など存在しない!
発売前の雑誌の掲載作品がうpされてた「r●w p●●●dise」に
集英社から警告がかかって消されたそうな。

俺は毎週ジャンプ買ってるよ!

でもハンタとワンピしか面白いのないんだよね。いぬまるもたまに笑える。
今週のスケットは死ね。マジで死ね。同人誌でやれ。最近ネタ切れ臭いし打ち切れ。



アイコの弱点

あ~^p^?











アイコの弱点二者択一

アイリス利根川


属性一覧


死ねばいい

昔は地が弱点だったんだよなアイリス。
今はどの属性も3。




ウィッチマーケット

おー激しい( ^ω^)
銀マントとサモコンがちょっと欲しいかも。
福袋の中身も気になるところ。KR11周年の福袋(パンドラボックス)はDIG・CB・SOF出たらしいですよNCJさん?


======死ねばいい======

ようやくオワタ式っぽくなってきたんじゃねぇか?!あぁん!?

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1592

次回 花火大会
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/351-c005215e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
