Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ボッ
今週のハンタのコラ画像が面白すぎるww


10秒でわかる蟻編・突入後
シュート・ナックルvsユピー →シュート瀕死で離脱。3人とも生きてる。
パーム →蟻たちに正体ばれ改造されて蟻化。でも記憶は残ってたので討伐隊に再加入。
ネテロvs王 →ネテロ自爆。王瀕死もユピー・プフが自身を王に食わせ王強化復活。
ゴン・キルアvsピトー →ゴ「カイト治せ」ピ「もう死んでるから無理。あとお前殺す」ゴ「ビキビキビキ」
                  ↓
ゴン これで終わってもいい という覚悟の制約で、ピトーを倒せる年齢まで成長。
その異様な雰囲気と毛髪が話題になり、畏敬の念を込めて「ゴンさん」と呼ばれるようになる。
そして2chにてコラ画像が大量に生まれる。


ゴンさん

THIS WAY.じゃねーよ。↑↓の画像はコラじゃなくて本物だよ。


ゴンさん2
ゴンさん3
ゴンさん4
ゴンさん5

髪の毛の長さおかしいだろww



クオリティの高いコラ画像たち↓

6ee3e322.jpg

20mai00193633.jpg

50adc790.jpg

99bd9f67.jpg

50890024.jpg

a856a746.jpg
↑これ大好きw

e4eb0540.jpg

f70e47fb.jpg

ff7f4d46.jpg

up40777.jpg

vlomoshiro008641.jpg

ゴンコラ

ゴンとゴン
じわじわくる。


あぁ次回のハンタが楽しみだ。リネネタはまた今度だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/355-093b9244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
