Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
瞬間、心、重ねて
谷小沢
完全に一致。

民主党は10日、夏の参院選比例代表に柔道女子の五輪金メダリスト、
谷亮子氏(34)を擁立する方針を決めた。谷氏は同日午後に小沢一郎
幹事長とともに党本部で記者会見し、出馬を表明する。


夏は民主から出馬、夜は佳知に乗馬か。おめでてーな。
いい加減タレント議員擁立やめろ。民主が批判ネタにしてた天下り・世襲以下じゃねーか。

谷の親父が九州で有名な893ってホント?



アマガミ1

俺の嗅覚を舐めるな…!!

アマガミ2

『アマガミ』とはエンターブレインが発売しているプレイステーション2用恋愛シミュレーションゲームソフトである。

アマガミヒロインs



好きなの選べ!





あとの3人のはいらんだろJK…。実質2,3択。



最近通ってるGCでの装備。
GC装備
いまだ無属性のままのODwww
GC特化の9bRAPを買うか、地裂OD買うか迷ってるんだよなー。
9bRAP買ったら竜騎士育成にも使えるな。
銀斧?論外。bESPも攻撃速度の観点で論外。

======あごーん======

あと3本。
http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1655

X2やりたくなってきた。
コメント
この記事へのコメント
七咲!!!!!!!!!!!!!
2010/05/28(金) 16:15:53 | URL | 魚√ #-[ 編集]
893の組長は本当⇒だから、母ちゃんしかTVに出ない。⇒893やめる⇒結婚式にTVでる。
2010/08/05(木) 17:52:00 | URL | 774 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/356-4bbbc321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
