Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
キッ
キッ

ちんキッ



完全に一致。 (※『むこうぶち』27巻)

むこうぶち 27 (近代麻雀コミックス)むこうぶち 27 (近代麻雀コミックス)
(2010/06/07)
天獅子 悦也

商品詳細を見る


つーか誤植多すぎだよ27巻。66ページと107ページ。

ついでにアカギ24巻とHERO-逆境の闘牌-買ったら金なくなた^o^
なんで麻雀漫画ってあんな高いのwww

アカギ 24 (近代麻雀コミックス)アカギ 24 (近代麻雀コミックス)
(2010/06/11)
福本 伸行

商品詳細を見る


HERO -逆境の闘牌-(1) (近代麻雀コミックス)HERO -逆境の闘牌-(1) (近代麻雀コミックス)
(2010/06/11)
前田 治郎

商品詳細を見る





6月レア

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


ブレイサーなんか出るんだな。
新キャラ育成に使おうかな。
そんなわけで火山を15分走りハンターボウを入手し

IL育成

イリュージョニスト育成中。
ぴこぴこしたけりゃINTWIS、戦争・高LV目指すならCONWIS。

俺の中での育成ライフは

初心者クエこなしつつLV13

TI骨浜(SSのエリア)で+0銀武器を振り回しアラ稼ぎLV16くらいに

TIC2F骨部屋の固定沸きでアラを重点的に稼ぐ(1沸き111のアラ)

LV22~25でアラMAX。エルモアやらDECに旅立つ

LV45で新影

て感じだったんだが、(というかWalkerが骨浜とSKTC1Fで育った)
今は骨浜やTICすっ飛ばしてDEC行くのがトレンドでモテカワ愛され小悪魔ボディらしい。
エルモアなんて行かないそうな。ブレイサーもHBもいらねーじゃん。溶かそう。

ついでにLV47WIZでTIC2F蜘蛛部屋にも行ってみた。クソつまらん。大してうまくねーし。
ヤヒ側1段階(=新影・影でタゲこない)なんで、誰かに寄生してヒールしてたほうがいいわ。


======エンコできねぇロックマン======

iWisoft Free Video Converterてソフト使ってAVIからFLVにしてたんだが
最近10分以上の動画エンコしようとすると仮想メモリ不足とか出てエンコできねぇ。

http://www1.axfc.net/uploader/Flv/so/1724
シグマステージ3

Any Video Converter Freeてのに変えてみた。これいいね。日本語だし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/358-3d113034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
