Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
>p<
はよ秋アニメ一覧貼れやー て脅されたんです><


2010秋アニメ
クリックで拡大できるんです><

侵略!イカ娘…インデックスに似てるでゲソ。
禁書目録II…また上条さんの説教が聞けると思うと胸が熱くなるな。
えむえむっ!…SMファンタジーラブコメ。なんじゃそりゃ。
乙女妖怪ざくろ…時代設定は大正。某野球アニメ思い出した。
ヨスガノソラ…エロゲ。エロゲ→アニメは大抵コケるんだってばよ。『きみある』くらいじゃないか面白かったの。
百花繚乱…QB+歴史。マジキチなエロでシュールな笑い。
薄桜鬼2期…1期あんまみてなかった。ホモじゃなかった。
荒川UB2…2期早すぎ。作者女なのね。
テガミバチ…なんか手紙を届ける話。だった気がする。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない…ラノベ。内容全然知らない。
神のみぞ知るセカイ…ギャルゲ脳の主人公がリアルでも女をギャルゲ的に攻略するお話。つまらん。
FORTUNE ARTERIAL…エロゲ。キャベツ悪夢のトコ。
それでも町は廻っている…原作好き。いつかアニメ化すると思ってた。
もっとToLOVEる…1期OP見てみたが


ジャンプヒロインが開始4秒で手ブラとかマジキチすぎて噴いたwww
海月姫…知らん。ノイタミナ枠。
そらのおとしものf…1期面白かったなぁ。
バクマン…ジャンプで読んでるからいいや。
STAR DRIVER…日曜夕方5時らしい。原作なし。
心霊探偵八雲…ミステリー小説。
咎狗の血…ホ モ ゲ ー ム 。
スパロボ…ロボものは苦手で。
ミルキィホームズ…PSPゲーム。探偵モノ?
Panty&Stocking…知らん。パワーパフガールズ思い出した。
アイアンマン…アメリカのアニメ?
たまゆら…知らん。
農業ムスメ!…知らん。
カルルとふしぎな塔…か、カルト教団…?
濡れるッ…HOTDでの沢城さんの名言。


なんかよくわからんのばっか。HUNTER蟻編かトリコアニメ化してくれよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/366-3d61e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
