Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
蟻穴の卵の中身
ならダブルスでいくよ

ならダブルスで

ダブルス菊丸




なに黒猫は弓速度を90→80にしただけだと。


なら入手しとくよ

8黒猫
自作なわけありません。

新影LVのキャラちょっとやる気出たかも。



さてタイトルの通り、蟻穴1Fの卵を110個開けて中身をメモってみましたよ。

小蟻…32
大蟻…30
BPM.…16
タワシ…11
2hs…10
G斧…8
GS…2
スプリントメイル…1
ZEL…0
DAI…0

62/110がハズレっておかしくねーかwこんなマズかったっけw
期待値計算はもうちょい開けてからでいいだろう。

ちなみに孵化触媒はまだ1400個くらいあるんで、この統計は続きます。
いつ無くなるのかねこの重いゴミは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/369-dfe1068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
