Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
今期アニメ感想
今期アニメを独断と偏見に基づき査定

しちゃうよおお~~!!
2010冬アニメ完全版s

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!…なんか絵柄古いけど面白いよ。

フリージング…よくわかんねぇ。

ウルヴァリン…ANIMAX観れない。

これはゾンビですか?…OPがすごくいい。内容はよくあるハーレムもの。

ドラゴンクライシス…OPがいい。内容クソつまらん。

夢喰いメリー…主人公の声が綺麗な一方通行さんにしか聞こえないんだよなぁ…。あとヘソフェチアニメ。

IS…よくわかんねぇ。ロボもの苦手。

放浪息子…女装男子アニメ。この絵柄でやられても。

もしドラ…3月からです。観ないと思うけど。

ニャルアニ…今存在知った。

フラクタル…1話がジブリくさくて切った。

GOSICK…ヴィクトリカちゃんぺろぺろ。ミステリーのトリック浅すぎ。

ヴァンガード…今存在知った。

べるぜバブ…まず原作がつまらんだロッテ。

みつどもえ2…マジキチ。

君に届け2…安定した面白さ。

魔法少女まどか☆マギカ…これはやばい。1,2話はおままごとだったが3話からが魔法少女の本領発揮や…!シャフトと虚淵玄の本気を見た。OPEDもいい。

Rio…しらねぇよ。パチンコキャラじゃねーか。死ね。

starry sky…観れない。

レベルE…これゾンと時間かぶってるし改悪多いらしいので観てない。冨樫の漫画はアニメ化向いてないんじゃない?蟻編とかアニメ化無理そうだし。

プリキュア…このシリーズ観たことない。

けんぷファー特別編…3月放送です。

ダンボール戦機…こんなのあったのww

とある禁書II…風呂敷広げすぎ感と説明不足感を感じる。そして作画ひどいってレベルじゃねーぞwwww
禁書II16話
※コラではなく、ワンシーン切りぬくとこんな違和感ある絵に仕上がってるというお話。

スパロボ…まどかと時間かぶったので切りました。元々ストーリーイミフ前提作品だしねスパロボって。ゲームも。

ケロロ…安定して面白い。


なんだかんだで真面目に観る(笑)のは4~6本に絞られるんだよなぁ。
そして来期になったら忘れ去られてそうなのばっか。

富野由悠季「最近のアニメはその時だけ売れればいいと思っている。だから10年20年残らない」(痛いニュース(ノ∀`))

というかその時すら売れないアニメがほとんどなんですが!!

来期もきっとそんな感じ。
2011春アニメs
トリコとまりほりしか観るものがないでごわす。。。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/375-45d0e1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
