Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
予想:80k円
赤貝1

きえろ

きえろ
ぶっとばされんうちにな


赤貝だの共有だの反吐が出る。
家族で垢共有してる人とかたまにおるけどそれも規約違反でしょ。

↓↓↓

赤貝2

どこで買ったかは秘密らしい。


赤貝3

きえろ原村


たまに全茶で下らん下ネタ言ってるヤツじゃないかこれ?w


赤貝4

↓↓↓

赤貝5

きえろあずにゃん




↓↓↓













赤貝6

GMにぶっとばされたwwww
さようなら。


なんでこんなののSS撮ったんだろう俺。不安定。


======INTナイト無限狩りの成果======

OD.jpg

小玉からも出ることを俺が証明してやったぜ。


今あなた「きえろ、ぶっとばされんうちにな」て思ったでしょ。


======蟻卵統計======

たぶん900個ちょい開けた。1000個行ったらまとめる。
一番出てる武具当てた人にBzelプレゼント。しません。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/376-d9c7050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
