Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
宇宙やばい
ヤバイ。今回の地震ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
地震ヤバイ。
まずデカイ。もうデカイなんてもんじゃない。超デカイ。
デカイとかっても
「ブラジルに届くくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ揺れが地球5周した。スゲェ!何kmとか何ヶ国とかを超越してる。超デカイ。
しかも震度4以上の余震70回くらい起こしてるらしい。ヤバイよ、70回だよ。


宇宙ヤバイ のコピペをここまで改変して飽きた。


地震発生時の各TV局の対応-6画面


緊急地震速報のアラーム音が半ばトラウマになってるw

それにしてもNHK以外がひどすぎる。
スポンサー様のCMは1秒切れちゃうだけでも大問題だから速報なんか出せませんってか?

電力需要多い時間帯は、NHK以外のTV局が輪番で停電・停波すれば計画停電必要ないんじゃね?
パチ屋規制は民主党副代表の石井一からしてパチ屋献金もらってるくらいなので無いでしょう。



リアルタイム津波実況

怖すぎて泣きそうになる。






アニバーサリーイベントは最初の週、材料売りに徹してた。とりあえず+9剣の確保を目指す。
気が向いたらイベ後に狩り動画でも撮ってみるかね。蟻穴・24Fあたりで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/378-97afaaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
