Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
2011春アニメ
春アニメ一覧貼る。春に貼る。
2011春アニメ最終版s

FC2は画像うpは500KBが上限だからサイズ小さくせざるをえないんだよね。
もう何話か放送したのも中にはあるね。仕方ないね。

電波女と青春男…1話のみ。よくわかんね。
緋弾のアリア…よくあるクソラノベ。
けんぷファー特別編…1話かぎり。Rioとか茉莉花が一瞬出てた。
Aちゃんねる…ほんのり香る百合風味が好き。
Suzy's zoo…しらない
えん魔くんめらめ~ら…リメイク品。テンポ早いけど面白かった。今期No.1?
青の祓魔師…青のエクソシストと読んだ気がする。ジャンプ載った読み切りはあんま面白くなかった。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない…キャラの目がドラクラにしか見えないww
C…ノイタミナ。見たことなす
トリコ…見てないけどOPよかった。
カイジ…原作の焼き鳥食う擬音の「うしっうしっ…」まで再現しないでもいいんじゃないかなw
ユルアニ…知らない
銀魂…ジャンプで読んでる
神のみ2…興味なし
ダンボール戦機…知らない
SKETDANCE…ジャンプ3大クソ漫画の1つ。
遊戯王…元々遊戯王って仕返しする話じゃなかったの!!?
まりほり…こんな可愛い子が女の子のはずがない
戦国乙女…パチ原作アニメはオオコケする。今んとこフツー。
プリティーリズム…しらねぇぇぇ
はっぴ~カッピ…知らない。カピバラ?w
もしドラ…まだ放送されてない
へうげもの…知らない
30歳の保健体育…実写版が1話で打ち切られたと聞いたw
タイガー&バニー…面白いらしい。BSみれない。
俺たちに翼は無い…俺にこのアニメの記憶はない。内容忘れる。
星空へ架かる橋…↑と内容ごっちゃになる。どっちもエロゲ原作ry
シュタインズゲート…期待してた。1話はイミフ。2話で盛り返した。2クールらしい。
日常…たまにすごくツボるネタがくるww
デッドマンワンダーランド…知らない
花咲くいろは…親に見捨てられた娘が、祖母の経営する旅館に放り込まれて働かされる。1話視聴後のオレ→昼ドラみたいな設定だな。どうせ山場は主人公の母か、1話で別れた幼馴染が旅館に訪れる話だろ。つーか千と千尋とかぶる。  3話視聴後→ブヒィィィィ!!
花咲くえろは1
花咲くえろは2
花咲くえろは3

世界一初恋…BLアニメ。観るわけないw
DOGDAYS…(U^ω^)わんわんお!今んとこびみょー
アスタロッテのおもちゃ…1話しか放送されてないのでなんとも。釘宮病患者歓喜。
殿といっしょ…みてない
クェイサー2…1期テレ玉でやってたのに2期はやらないんすね…
昭和物語…しらない
フジログ…別に面白くない
アザゼルさん…アザゼルと聞くとARMS思い出す。コレは知らない
変ゼミ…知らない
そふてにっ…クソつまんねぇ死ね。打ちきれ。『わじマニア』レベル。

おまけ
ジャイアントキリング…月曜深夜1時にNHKでやってた。原作面白い。


なんかえらい疲れたと思ったら、本数40本以上あるのね。多すぎやしませんか。
きっと今期TOP3は閻魔くん・カイジ・Aちゃんねるorまりほり。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/382-93d00f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
