Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
つ、つまりどういうことだってばよ
KRテストでLV75,80変身が来たとかなんとか。

【LV75】

75変身

左上:ケンラウヘル 右上:ケレニス(婆)

左下:ヘルバイン 右下:ダンテス

かっけぇ。
ダンテスがなんかアメリカンなポーズ。

【LV80】

80変身

左上:グンター(デポロジュ王子を鍛えた伝説の騎士) 右上:ゾウ(ハーディンの弟子の魔法使い)
左下:ジリアン(人間と月のエルフのハーフ) 右下:ブルディカ(DE長老)

グンターはFE紋章の謎でいうジェイガン的存在か!!!?
ブルディカはなんか陣内流柔術みたいな構えしてんな。




生存の叫びコマンド

空腹ゲージクリックか、Ctrl+Eで発動。武器の強化数に応じてHP回復。
満腹状態で30分充電すればフルチャージ。使用すると満腹度が0%になる。
バインド中だろうがカーパラ中だろうがスタン中だろうが発動可能です。
パプリオンデスヒールの影響受けるからポルートウォーターの影響も多分受けるんだろうなぁ。



生存の叫び
月下独酌より。






つまりWIZはSOCを+9以上にすべきってことなんだよ!!!



マジレスすると+7が強化上限のような武器の持ち主がちょっと損なのか?
Dn武器とかDKFBとかサイハとか。


とりあえずマウスのサイドキーにCtrl+E割り当ててくるわ⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/384-50e12c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
