Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
まとめてゴミ箱に捨てる
AGSゴミ箱



やったねAGS

やったねたえちゃん!


さて私のAGSは巨人・41層・対GGAで酷使されているため、ほぼ常時損傷5なのですが
復旧時に損傷はどうなってるのでしょうね。

余談だけど 正直巨人でCB狩りするときこれほど便利な両手剣は他に無いので(執行剣除く)
せめて属性付与出来るようにしてほしいんだよなぁ・・・
4属性AGSあれば龍対策も万全だよ!やったねたえちゃん!


======AGSの使い所======

AGSはオワコン?バカ野郎、まだ始まってもいねぇよ!

基本的に損傷するBIG相手なら重宝すると思う。

・巨人の墓
・41層(劣龍ビッグだっけ
・対GGA・GAQ
・対本土ドレイク
・対ゾンビロード
・対マミーロード(本物) 91層のは損傷しない
・対ナイトバルド(本物)
・対グリムリーパー
・CCのゴーレム対策

あぁ・・・列挙してみると微妙だわ・・・
もうODか斧か海槍でいいんじゃない?(棒読み
コメント
この記事へのコメント
これが本命でしょう。
リネージュで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が[オ*ー*ト]____{マ&ウ&ス}で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/06/24(金) 11:30:00 | URL | 見事 #EXrkO3yw[ 編集]
あのさぁ・・・
↑ゲーム名を色んなMMORPGに改変して貼られるコピペコメント。

IPアドレス 119.203.51.78
IPアドレス割当国 韓国 ( kr )

また君か壊れるなあ・・・
2011/06/24(金) 15:41:00 | URL | Walker@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/388-f53b956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
