Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
2011夏
AGS復旧されてた。

AGS復旧1

鑑定済みなのは元よりだ。
さて損傷5で捨てたんだがどうなってる。











AGS復旧2
損傷…してないだと…!?


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     |   |      大  勝  利        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


みんなこれを悪用しちゃだめだぞ!☆


        ____  ズルズルーーッ!!
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  まぁこんなの
   /   ( ●)  (●) \  悪用のしようも無いけどw
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿     | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


        ____  クチャ  クチャ   クッチャ
        /     \  クッチャ   クチャ
     /   ⌒  ⌒ \    クチャ
   /    (⌒)  (⌒) \ クチャ    クッチャ
    |   、" ゙)(__人__)" .)|   ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/    | |             |
__/          \   || | |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\n|| | |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿( こ)| |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/  (⊆ソ|_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



クチャラーやる夫のAAかわいい。
実際のクチャラーはむかつくが。
芸人と韓流スター(笑)クチャラー多すぎ。テレビに映すな。モザイクと消音しとけ。






くちゃくちゃうるせー^p^#マジで規制もんだろコレ


======2011夏アニメ一覧======

●●●ス●●さんに一覧画像貼れって言われたんです><;;
2011夏アニメs
クリックで拡大できるっちゃ。


アイドルマスター…どっかで流行ってたけどよく知らん。エロゲか何か?(無知

まよチキ!…「ある日突然美少女と同棲生活」というよくあるラノベ。いや最近そういうの少なかったから面白かったけど。

BLOOD-C…キャラ原案がCLAMP。またCLAMPか壊れるなあ…(頭身が)。すでに1話で9頭身・10頭身のキャラがザラ。

輪るピングドラム…ウテナの監督・幾原邦彦の12年ぶりのオリジナルアニメ。ウテナ知らないけど。カオスっぷりが面白かったw 兄貴の声優(2代目ジャイアン)が、発音はっきりさせようとしすぎてる感じでなんか変な演技に聞こえる。

No.6…ホモホモホモホモホモホモ。女の描く男の友情(?)ってホモくさすぎて気持ち悪い。男同士で額と額あてて熱計ったりとかしねぇから。顔近すぎて頬赤くするとかねぇから。きっと女性陣は、百合厨の男に対しても同じようなこと思ってるんだろうけど。

うさぎドロップ…幼女が幼女に見えねぇ。元レディースのヤンママっぽい顔。

バカテス2期…やっぱり面白いです。

夏目友人帳3期…1期2期見てないからよくわかんなかった。一見様お断りかーーー!!

ダンタリアンの書架…まだ放送されてない。

神様ドォルズ…画像でただのブヒアニメだと思ってたらよくわからんSF?だった。展開はええ。1話で2,3話分やられた気分。

ゆるゆり…OPが癖になる。もうちょい百合成分濃くても私は一向に構わん!

猫神やおよろず…まだ放送されてない。田中理恵出るから観る。

異国迷路のクロワーゼ…和服ょぅι"ょ可愛い。『紅kure-nai』の九鳳院紫以来だわ。

いつか天魔の黒ウサギ…これもうわかんねぇな(迫真)。『これゾン』思い出した。

うたのプリンスさま…PSP乙女ゲー。知らん。

魔乳秘剣帖…古い漫画らしい。実際の展開は熱いとかなんとか。

R-15…知らん。

ロウきゅーぶ!…幼女バスケアニメ。バスケ部→籠球部→ロウきゅーぶ てことね。はいはい。1話だけだとバスケまともにやってないからわかんね。てかバスケアニメって少ないよね。『SLAMDUNK』『ブザービーター』『DEARBOYS』くらい?

神様のメモ帳…ニート探偵。らしい。キャラ原案は岸田メル。らしい。第1話は60分スペシャル。らしい。

セイクリッドセブン…サンライズ(ガンダムとか銀魂とか)のオリジナルアクションアニメ。相変わらずこの手の作品は設定・映像がめんどくさくてついていけねぇ。

ぬら孫2期…観れない。観ないけど。

怪盗天使ツインエンジェル…パチ原作アニメは観る気になりません。

森田さんは無口…コンビニによく売ってる4コマ雑誌に載ってるやつ。なんで主人公が常時レイプ目?


ミルキィホームズ特別編キタキタキタァァァ!!ミルキィは終わらないコンテンツ!!放送は8月25日だよ!


BLADE…しらん。

にゃんぱいあ…EDがヒャダインと麻生夏子の実写でキモくて相当不評だった。らしい。

REX…阿部さん!?


よしまとめたぞ。
とりあえず面白そうなのは『まよチキ』『ピングドラム』『バカテス』『ゆるゆり』『異国迷路』『魔乳』『ロウきゅーぶ』『神様のメモ帳』くらいか!あれ意外と多い…

あ、『ピングドラム』は2クールらしいです。このカオスっぷりを2クールです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/389-a44c3253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
