Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
燃料投下すればいいの?
タイガーくん1

ウオオオオオオ

タイガーくん2

イェスイェスイェェスッ!!

ウオオオオ

リアルにこんな感じ。

ぶっちゃけ♂ハッチのほうが育てやすいし楽。




最近風斧が値上がってますね。
僕も風斧値上げ工作に一肌脱いでみようか。

風斧ぶんぶん

よし俺・しょう吉・Nobuで風斧3兄弟だ!!
ベガ鯖のサジ・マジ・バーツとなるのだ!!!!!!!!!!!!










数日後 彼は風斧を燃やしていた。


損傷する単騎狩り場か、タゲ取りすぎないPT狩り場ならいい武器なんですよ~。

HPGS.jpg
(KRPowerwikiより転載)
19/22
君主・ナイト・竜騎士
重量45
両手
追加打撃+2 命中+3 INT+2 非損傷 魔法発動
強化安全圏6


この損傷しない両手剣きたら使わなくなるかもしれんが=w=
+9のCB反射ダメ66って風斧のトルネ並みちゃうか?!

======KDODAブログ晒し(笑)======
KDODAくんのブログをリンクに追加&風斧ぶんぶんの会に強制入会させました。


======虎&風斧動画======
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/186972&key=aritiger1108

タイガー:LV16 HP137
無属性+7風斧 約5%の確率でトルネードが1~3回発動


BGM:HIGH POWERED

アイドル声優の彼氏が発覚してもグッズを切り刻んではいけない(戒め


これすき。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/394-c65e41d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
