Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
両手剣全属性制覇
地裂9TB

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

新入り武器くんオッスオッス。

ここまで地に特化した武器作ったけどどうなんだろうね・・・
あ、IQは裂空9GGSより倒すの早かった。裂空TB2hsが最速なんだろうけど。




恒例の試し切り。
毎度毎度辻斬りに遭うクッソ哀れな害虫GGAくん。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/145028&key=tbgga
僕は肉派ですっ(半ギレ

おみくじある頃だから実際はもうちょい遅いかも。
あとスタンの振りではチェイサー発動しないので(多分)
どうせ出ないならチェイサー出てる間にスタン打った方がいいんだろうなぁ。

STR型の頃でもGGAは最速55秒くらいだったんだが、INT型はチェイサー運よければ45秒で倒せるんすねww

しかしリニュTOIBOSSの範囲キャンセ防ぐにはMR140↑必要という…_●■〓パタ



リンド鎧追加性能発表まだぁ??!

もし「攻撃受けると一定確率でMP回復」とか「魔法攻撃受けたときMP回復」とかだったら
INT型でも使える上にMR140が容易という神鎧なんだけどなぁ……。
HPAもMCMも要らなくなるわ!!溶かせ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/398-9b47136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
