Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
スポンサーサイト
変身リニューアル
トンボ変身

影がチン○に見える。


ようやっと来た変身リニューアル。しかしバグがちらほらと。



え、なにその誘惑は・・・

変身バグ

ケンラウヘルでCOI着たらマントに白いモヤモヤがっ!俺だけ?


個人的にダンテスで棒立ちしてるとき起きるモーションが
高田延彦の「出てこいやぁ!」にしか見えなくて好き。

エンチャ・ヒールモーションはハンタのユピーのワンシーンにしか見えない。
「何なんだよどいつもこいつもよおおお!」てキレてる時のポーズ。

わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ~…。








僕 ポケモンは初代~金銀クリスタルしかやったことないんですけどね。
そんな世代が楽しめそうな(楽しめるのか?)実況動画を見つけたんですよ。

まだPart1しかみてないけど。


声の音質がちと悪いのが残念。

俺の知識は「はがね・あくタイプ登場」ってところで止まってるんですよ!
○○○○○をして画面内に居ないのに○○○○が当たるとかカルチャーショックすぎる。

てか初代世代はやっぱ

初期ポケモンどれか
フリーザー
ミュウツー
ケンタロス
カイリュー
カビゴン
プテラ
ギャラドス
ラプラス
サンダース

この辺使っちゃうよね。次点でゲンガーとかスターミーとか?マルマインで先制大爆発は邪道だと思いますよ。
お月見山前のポケセンでコイキング500円で買ってギャラドスにしてレギュラー。
あと渡辺徹が司会で、小学生同士がポケモン対戦する番組が好きだった。


======個人的に好きなポケモン実況動画s======







最近あんま実況動画みてないけど誰が人気なの?
てか俺の記憶ではHacchi氏が再生数TOPだったんだが今違うのね・・・


これもうなんのブログかわかんねぇな^p^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/401-80666ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
