Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
イベントおしまい
bBC.jpg

なんかやたらコレ単騎で出たんだよなぁ・・・3本くらい。
ナイトの僕にはいまいち価値がわからんので売却。



で、大したレアも出ないまま、最終日まできたんだがry








bOD.jpg

海底ツモォォォ!!!!!!

GCでbRAPとの比較はそのうち。
値上がりしてるうちにNdai全部売っちゃったからbOD強化できない現状という^-^;;;




bBCやらbODを新象牙用に買う人もいるとかいないとか。

そんなわけでKRの新象牙の動画を。前貼ったっけ?



サナタン?ていうのか象牙の塔のこと。
ちなみに象牙の塔リニューアルの影響でアレとかアレが値上がってるそうですよ。
特にアレは以前の2~3倍に暴騰^w^

信じるか信じないかはあなた次第。KR公式BBS情報だし。




KRのパプリオン討伐風景



武器:執行剣 靴:ウォーターブーツ  というアンバランスっぷり。あっちは精霊靴ないからね、しょうがないね。
この食い方は運悪いと2,3R中一瞬で崩壊するんだよなぁ・・・

今日KR公式みたら投稿動画があがってたけど、今でもガチで食ってる模様。
ついでにあっちのパプ系DROPの相場調べたらほとんど載ってなかった。ローブが260MくらいでPMが285M?



======おまけ======
小学館がWEBマンガ家を集め、WEBマンガ『裏サンデー』を始めるそうな。要チェックやで。

面白いweb漫画教えてくれ:あじゃじゃしたー
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3366150.html

個人的には『ワンパンマン』『求道の拳』『THE PENISMAN』『蒼い世界の中心で』とか好き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/407-aaaeff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
