Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
やめてくれよ…(絶望)
韓国の正式なラーメンの食べ方が奇抜だと話題に


いやレンゲか小皿でいいだろ・・・。
そもそも蓋がそういう用途に適した作りになってないからすげぇ持ちづらそうなんだがw



イベンツ。

IG袋

ゴーレム自体が袋持ってることがあると。
IGだろうがBEだろうが全力で叩け!!!



91層単騎

いや神POTなんだけどね・・・
「気分が良くなりました。」ログがうざいからシステムメッセOFFると
レアDROPのログもOFFになるっていう。

     _________________
.     \  ||| |||  |||  |||  |||  |||  |||   //\
     \ ||| ||| .|||  .|||  .||| ,一へ  |||   ///  |
        \/\ ||| |||   ,─i ̄|::|:::|::l\|   ///   .|
        /| | | |\_ -‐ ̄|::|:::| |::|::|:::|::|:::|\///  ./|
.     ミ\.| | | | | :|::|::| :| |::|:::|_ ─〃 :|::::\:::..//|
..    /\ll\| :|:U |::|::_─ll_ll─'' :::::::::////|
.    |   \ll ||    |||_ll─ ::::::::::::::::////  |
    ┏━━━━━━━━━━━┳━ /⌒i.     |
    |llllllllli:::  |━━|lllllllllllli:::    |:::::| :l⌒l |___|
     |lllllllii:::  /,::::::: |llllllllllllllii:::  ノ:::::| :|⌒|:|── |
..    l\lllliii::/,::::::::::: \llllllllllllii:::ノ::::U:|::|⌒|:|. ̄ ̄.|
      |v ̄/,:::::::u::::::   ̄ ̄ ̄ ::::::::::::|:| ノ丿__|
.     | /,::::::::::::_::)      /::::::::/l :<´.──‐|
       | (.:: '           |l:::::::::/: :\ ̄ ̄ .|
       |  --==ニニ二二)   ::::::::/::   :\   .|\
        |             ::::::/::    :\ 三|  \
        |    __      ::::::/::     :\ |   \
       /|    ::::::::     ::::/::       \|     \
    .//  |           ::/:::        /|      |
  /  /   .l______/:::      /::::::|       |
    /     |::::\:::::::::::      /::::::::::::|       |

ドロップログが出ない レアDROPの文字に震えのこない狩りなんて
そんなもの狩りといえるか・・・・・・!
勝負は切った張ったやろうが・・・ 新UIだかなんだかしらんが
そんなパズルみたいなことだけやってられるか・・・・・・!
せめて並立制だ・・・!
システムメッセOFFと通常通りのDROP表示ONOFF二本立て これが最低条件



単騎時のDROPログまでOFFるのは改悪と言わざるを得ない。
そしてなぜかリダクションアーマーのログは消えない。
料理の「少しお待ちください」的なログはいつ消すんですかね・・・


======最近このBlogについて訊かれたこと======

①俺がKR系サイトや別サイトから拾ってきたリネ情報の画像・情報を(自分のBlogに)引用していいか

と、リネ中にWISで訊かれたんですが。

ネタ元サイトやNC(J)がもし動いたら とかは置いといて、
俺の駄文やら駄訳やら加工画像はどうぞ自由に使ってくれて構いません。


②アニメ卒業したんですか?
2012/04/25(水) 22:58:15 | URL | 最近は #JalddpaA[ 編集]

アニメ・声優系ブログは最近充実してるみたいだし(やら○んとか)
わざわざ俺がここリネブログで書く必要はない気がしてきてry

といいつつこの記事の頭は畑違いなカンコックネタですね。


久々に今季アニメの感想をgdgd述べるか!!
今4話くらいまで放送したのかな?
2012春アニメ
(クリックで拡大可能)

キングダム…今知った。ノーチェック。

坂道のアポロン…ノイタミナ枠。ノーチェック。

さんかれあ…原作を昔表紙買い。惰性で読み続けてる。可もなく不可もなく。

あっちこっち…こなたにしか見えん。そしてツマラン。4コマ漫画のくせにテンポ悪いぞ。

あらしのよるに…テレ東の夕方アニメ。

君と僕。2…ホモくせぇ・・・。あんなカマホモくさい喋り方する男子高校生いるの?

トレインヒーロー…またもノータッチ!

緋色の欠片…BLアニメ。らしい。

めだかボックス…西尾維新の文章と展開の頭の悪さ大嫌いなんだけど、暁月絵結構すきなのでry 偽物語は無理すぎて1話で切った。なんで登場キャラ全員回りくどくてめんどくさい喋り方なの?

黒子のバスケ…原作読んでるけどー。うーん。

黄昏乙女アムネジア…ミステリー?「黒髪ロング女学生の幽霊」で夏のあらし思い出した。この子が中学1年生という設定なんてオドロキだぜ!

咲 阿知賀編…キャラがYOEEEEEEE!!全然キャラの名前覚えられん。

Fate2期…原作全然知らんけどなんか見てて面白い。

アクセルワールド…厨二くさくてイイ。製作サンライズだったのね。

ZETMAN…I'sの人の作品というのは知ってるけど、どういう内容なのかよく知らない。異能力バトルもの?

シャイニングハーツ…ノー・タッチ!

AKB…アニメDVD/BDにも握手券つけんの?まどマギの売り上げ越えるな。

これゾン2期…OPと絵だけ見るって感じ。

宇宙兄弟…みてない。

戦国コレクション…俺はさほど戦国に興味ないのです。

エウレカAO…前作知らんから全然わけわからんちん。

氷菓…京アニ枠。まだ2話くらいだからね。氷菓を評価できないよ。(渾身のギャグ

QBリべリオン…クイーンズブレイド。隙あらばエロ展開を仕込んでくる。

うぽって!…ニコニコでのみ配信。観たことない。

ニャル子さん…(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!辞書登録余裕でした。主人公がすぐニャル子にフォーク刺したりするのが見ててイラつくんだよなぁ…。

しろくまカフェ…パンダやぁぁ!見てない。

夏色キセキ…スフィア4人出演作。願いがかなう岩?によって、テンプレ化したような事象(体が離れなくなったり精神が入れ替わったり)に巻き込まれる女子高生4人。つまんねー。あーつまんね!

ゆるめいつ…原作は何度か見たことが。

銀河へキックオフ…実はサッカー作品はジャンプの短期打ち切り3作しか見たことないんです。キャプテン翼もネタ画像でしか知らない。

謎の彼女X…みててドン引きしてしまうんだが面白いんだよなぁ…。

あれ、ヨルムンガンド入ってねぇじゃん。まぁいいか。


毎度のことだが、8割方チェックしてるのに 楽しみにしてるのは1桁という。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/409-0d32c06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
