Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
KRイベント鯖にリンド
リンドポータル

リンドビオル

露骨にデケぇ羽があるから飛ぶんだろうなぁ・・・

イベントサーバーにリンドうp。(本サーバーには6月1日UPって噂?)
LV75キャラとロウソクと地裂殴り武器と弓とMR装備とアクセを無料配布。
アンタラスとパプの返り血もNPCから2時間受けれる仕様。
リンドの返り血は5分で消える仕様にしてあるからすぐ再挑戦できる、と。

そんで正しい手順を踏んで?リンドレイドに参加すると本サーバーのキャラへもプレゼントが。

雨風の跡
(画像クリックで拡大可能)

パプリオンの血痕コイン

要はアンタラス・パプの返り血エンチャントを、倒さずに得られると。
コレを持ってれば強化ウィザードが返り血エンチャもかけてくれると。
KRじゃドラゴンキーの独占が問題になってるらしいからそれ対策も兼ねてるのかな。

まぁアッチではこのコインは10月31日で削除されるそうで。
めんどくせーからJPでは永久実装でいいよ・・・
ドラ箱やドルーガ袋から出るようにするか、竜パーツ数個と交換可能 とかにすればいい。
JPオリジナル変身だのエピソードだの鼻息荒くする前に、もうちょいローカライズをだな…ブツブツ…



なに?

リンド鎧の追加性能はどうしたかって!?











くそして寝ろ!
俺もわからんかったんだよ!

いやKRのWikiみてもイベント特設ページ見ても載ってなかったんすよ~。見逃してるだけかもしれんが。
イベントサーバーで鎧完成されないと情報出てこねーのかなー。。。
KRWikiのリンド上位鎧のデータ見てみても更新ないし。まだまだ待ち。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/412-2ed26f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
