Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
あの雑魚ボスがリニューアル!?
テスト鯖だけどねまだ。
本土ドレイク・BE・フェニ・イフが強くなったそうな。
6月7日にすでにKR公式に情報出てたけど、書くのを躊躇うほどの修正。

リニュドレ
クリックで画像拡大可能

新ドレイク
ドラゴンの心臓
オリハルコンダガー
技術書バウンス
技術書ソリッド
♂♀ハッチリン卵

のDROPを追加

ちょっと体でかくなった?

新BE
水晶ポルート
技術書バウンス

のDROPを追加

そしてBEローブがリニューアル。
【現仕様】
装備可能クラス:WIZ
AC:-5
性能:MPR+5 MP+50

【リニュ後】
装備可能クラス:WIZ IL
AC:-7
性能:MPR+12 MP+50 SP+1


^p^ぴこぴこILの最強鎧じゃない?

さらにこのBE 様々な攻撃パターンを追加。
3種の攻撃魔法を同時使用
デスPOT
デスヒール
MR無視キャンセレーション(単体?)


これなんて龍?


リニュフェニ
クリックで拡大可能

なんかフェニが鳳凰みたいな小鳥召喚してる?
さらにフェニの攻撃パターンに範囲キャンセレーション追加。

シバインはたしかイフによる召喚。

こっちはたいしたDROP変更はない。

フェニ→DROPにソウルオブフレイム追加
イフ→DROPにエレメンタルファイアとメテオストライク追加


ん?

フェニのDROP一覧にメテオがない。
フェニからのメテオをなくしてイフから出るようにしたってことかしら。


当然こいつら4匹とも単騎食い不可なレベルにまで強化。HP30000前後。
個人的に一番の難関は新BEなんだよね。あの魔法速度でデス系連発されたら対応できないよ。
パプみたいに封じれるわけじゃないだろうし。
まぁアチラはいまだにパプごり押しでやってるからね。しょうがないね。

難易度はドレ(LV76)<イフ(LV75)<BE(LV72)<フェニ(LV80)とのこと。

BEが一番LV低いのをみて何か閃いた人はよく訓練されたベトコンだ。

しっかしこれギランに引いてこられたらえらい事になるんじゃないか。。。w





ミクロ経済学の初歩のお話を少ししましょう。

だらだら長いから追記でいいか。

所得が増えたとき消費量が増すような財のことを上級財と言います。
逆に所得が増えたとき消費量が減るような財のことを下級財といいます。
たとえばコンビニに昼飯を買いに行ったとき、
おこづかいが200円だとおにぎりを買いますが、
もしおこづかいが700円に増えたらオニギリを買わずに、旨そうな弁当でも買いますね。
この例だと弁当が上級財、おにぎりが下級財なわけです。(ほんとにこの喩え合ってるのか?w)

このどちらでもない財を中級財といいます。
所得が増えても消費量が変化しない、つまり一定数あれば十分な財なわけです。
例としてはCDとかね・・・






AKBCD.jpg

AKBCD2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133826050573002201

中級財を大量購入させるような売り方したらそりゃこーなるわな。音源としてのCD自体は1枚で十分なわけだし。
誰が可愛いかとか曲がイイかとかは置いといて。
本来1つで十分なCDを景品付けて複数購入させる商法して、CD自体はこんだけ捨てられてるのに
「ミリオン達成!快挙!」「国民的アイドル!」とか囃し立てるのは違うんじゃないの?
自称国民的アニ声の小見川千明さんは関係ないだろ!
既婚男性が480枚もAKBCD買って離婚の危機、みたいなニュースもあったよね。
問題視するべき点なんじゃないの?なんでどこも叩かないの?大人の事情(笑)で叩けないの?

1人1票じゃないから件の総選挙の票数の意味もあんまり・・・・・・(一切観てないけどね)


参議院議員がTwitterでAKB商法を問題視してたがどうなることやら。

参議院議員「AKBの総選挙の投票権を金で買うという点は、コンプガチャと同様の問題がある 」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10085.html



やべ、社会派ぶっちゃった!



おぎやはぎがAKB総選挙を軽く批判


あ、ちなみに僕はAKBメンバー全員の一挙手一投足すべて嫌いとかじゃないですよ^p^;;4,5人しか知らんし
このいくらでも叩きようがあるキャバじみたマジキチ商法と、それを一切叩かないマスコミが異常に見えるってだけで^p^;;;

篠田麻里子の前田敦子イジリとかは大好き。
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1748708.html
http://bu1019.blog50.fc2.com/blog-entry-2341.html

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/414-19e32b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
