Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ソウエバーリッチ
さて何Fでしょう。
監視者リーパー



ソ、ソウエバー・・・
ソウエバーリッチ


痛さしらんからイミュなしでちょっと魔法くらったら

HP1800が一瞬で200になった^-^v

いえーいv^p^vピスピスwww



死んでないよ!




リッチEND

ファッ!?

リニュ前のがうまいんじゃないの。。つーか人数分出せや

バルドは確か呪いでリッチになった王の、人間時代からの臣下だっけ?
ゼニスも絡んでたの?w
リネ2やればそのへんの設定知れるんだろうか。


前情報通りMR145は必須。あとは火力足りてればいけるんじゃない^p^
他にめんどくさい小技してくるけど劣化龍と思えば・・・。
逆に前衛がMR145未満だと一気に凶悪なBOSSになるかもね=ω=.
非WISナイトでMR145目指すとなると

LV70(35)
7HOMR(11)
7MRシャツ(7)
7MCM(11)
7COMR(24)
グロガダor盾(10)
ROMP*2(20)
精霊靴(4)
手羽先(15)

これでMR137か。意外と行かないもんだなぁ。
あとはLVあげるなり外套なり竜牙ベルトなりMR小手なりヘリオなりご自由に。As you like it.

しかし今地味に龍鎧材料集めてるから、完成したらMCMはずさねぇとなぁ・・・
どこでそのMR減少を補うか悩みどころだ。

ククル槍のMR+5もアリか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/418-bf752138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
