Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
戸惑いこそが・・・
人生だよ黄猿くん。


ミミック象牙

なんかおった。閣下装備は入ってなかったがな!

基本的に象牙だと地裂9TB2hs+CBなんだけど
bODのがいいような悪いような…ベレス痛すぎんだよね。それ一番言われてるから。

象牙→地裂9TB2hs

GC→いまだに砂塵のbOD

HD・OM→氷河ディストラ・海槍 たまに遊びでフリラン

風弱点のとこ→裂空9GGS

巨人→HP2hs

アンタラス・スピ→煉獄8GGS

竜地→弱点属性の両手剣握って砥ぎながらCB

うーん。どっか変更すべき点あるだろうか。
つーかリニュLEとか風斧の入る余地ないじゃん!!

多分どっちも風単体魔法発動の非損傷武器ダルルォ?!
風耐性高いGC・HD・OM・象牙じゃ微妙っぽいし
非損傷ってことで巨チン・竜地で使おうと思ってもどっちの狩場もCBしたいしry



リニュLEのエフェクト。
リニュLE
あーでもやっぱカッケーなー!
かっこよさで武器を決めるのもまた漢だ。

KR実験みたけど、このリニュLE

INT18→落雷発動時71~92ダメ
INT25→落雷発動時86~126ダメ

と、なかなかの高火力の模様。これが10%発動するとは面白い。
叩かれ役のMR書いてなかったけど。
ついでに風耐性あげてみるとかそういう発想ないのかKRは。

91層の大精霊狩りとかに使うならアリですかね・・・

この威力ならDrkだけでなくナイトが竜地で使うのもアリか!?


いっそパプやTOIBOSSにも使うのもアリか!!!???

アリアリ詐欺

アリアリアリアリ



ねーよ。
まぁカッコイイし楽しそうだし強そうだから
INT型のナイト/エルフ/Drkには遊べる1本かもね。
メイン武器になる可能性も微レ存。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/420-3fefa592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
