Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
EXP合算キター
とか一瞬歓喜したが、大して合算したいキャラがいなかったという。

イシルロテの祈り

KRでの「メティスの祝福」イベだね。メティスのほうが名前かわいいやん。なんだイシルロテって。

そんなわけで攻略通信をIP直打ちで、経験値データ表覗き見してきたぜ。
LV30とか45とかキリのいいLVのキャラを合算したら一体経験値いくつ入るのか。

LV30キャラ→経験値810,000 (LV49換算0.24%)

LV40キャラ→経験値2,560,000 (LV49換算7.09%)

LV45キャラ→経験値4,100,626 (LV49換算11.37%)

LV48キャラ→経験値9,833,665 (LV49換算27.26%)

LV49キャラ→経験値19,745,854 (LV49換算54.75%)

LV50キャラ→経験値55,810,946 (LV49換算154.75%)


LV30のEXPはどうみても野獣リスペクトですね…なんだこれは…たまげたなぁ…。

なんかLV50だけキリのいい数字ならんかった。計算ミスってるか?
誰か電卓名人か珠算名人の人 計算しなおしてみてくれ。

GCの敵がLV52だから、祝福なしで1匹2,705のEXPかな?
LV40のキャラを合算すればGCの敵1000匹分くらい入るわけだ。うーん。
ナイト武器流用してDrkで新影無双してそのDrkを生贄に とか考えたが。LV48以下だと祝福ないんだよなぁ。
上の表とにらめっこしながら考えよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/421-b85b737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
