Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ホォォン・・・
KRテストで細かい変更がチラチラ。

5。 ダークエルフ兵士/将軍のバッジ報酬システムが除外されます。

1)NPC " エノ"を除く

2) 関連モンスターでは、各バッジ報酬を除く

3) アデン上段が各バッジの購入


つ、つまりどういうことだってばよ!?
もうこれ以上DECでバッジはDROPしないってことかな?
で、残ったバッジはアデン商団が買い取ると。
もしかしてKRのDECはBOTの巣窟になってるのだろうか。それ対策な気がした。
まぁJPでもLVいくつになってもDEC籠ってるのとかおるけどね。


7。 モンスター狩り時得ることができるモンスターの作成 ​​バーの獲得確率が変更されます。

確率上がるのか下がるのか、それが問題だ。
前述のBOT対策UPしといて、BOT殺すのにうってつけなパインの供給減らすの?
はたまた象牙1~3Fでのパイン育成の封殺か。。



1。 マジックドール召還時の移動速度が従来よりも迅速に変更されます。
            ___
           ,r'     `ヽ、
          ,i"        ゙;
          !.(●)   (●),!
          ゝ_      _,r''
         /  ;;;;;;  ・・ ;;;;) <それは報告しなくてもいいです。
         /          (_
        |    f\ トェェェイノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
        /  ノ           |   ,'
      /   /             |  /
     _ノ /              ,ノ 〈
    (  〈              ヽ.__ \
     ヽ._>              \__)


2 マクデリュアイテムを多数保有する場合数量性アイテムのように

インベントリ内の数量の合計で重なるように変更されます。


マクデリュ=棒類の
ワンド系アイテムがインベントリで1本1本分かれずに、1枠で収まるようだ。
風来シレンの杖合成みたいなもんか?
重量がどうなるのやら


3 次のようなアイテムは商店で購入していないように変更されます。

- ライトニングワンド

- モンスター生成バー

- 変身バー


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



4 特定 のモンスターからテレポートコントロールリングアイテムを得ることができる確率が上方修正されました。

わりとどうでもいい。


1 数量性アイテムを倉庫に預ける場合は、確認/未確認の区別されず、合わされるように変更されます。

むしろ遅い。


2 キャラクター選択画面にソート順が高いレベルのキャラクターから見えるように変更されます。

いらねぇ・・・今の並び順に慣れたわい。


23。 アデン上段が0段階のアイスクイーンのイアリングを一定の金額で購入するように変更されます。

これは・・・!
みんな捨てられてるIQ耳を拾い集めろ~^p^ノ




BDSM完成

ペロッ…これは……


FMA.jpg


    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/ この鎧を作ったのは
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」')  誰だあっ!!
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX


わたしです。


さてCBと青鎧を併用したらどうなるのか。
少ない実験と既出情報を基にした予想だが。


まずリネージュの物理被ダメの流れは

①命中判定
 ↓↓↓
②ダメージ判定


となっている。
各々はどの時点で発動するのか。

【パプリオンハイドロシリーズ】
恐らく②まで行かないと発動しない。
DRで0以下になったダメージでも発動はする。

【カウンターバリア】
まずCBは「回避&反撃」ではなく「無効化&反撃」(一応当たってる)なのは既出として。
カウンターバリアは①の後の矢印(↓↓↓)のとこに割り込んでノーダメージ化&反撃をするので②まで行かない。
よってCBと青鎧回復は同時に発動しない。
麻雀で言うと リーチして1発ツモ狙ったけど直後に他家にツモあがられて自分がツモれない感じ。


【おまけ:バウンスアタック】
①の時点で損傷判定するので、CB反射とBA損傷は同時に発動する。(確認済み)


数百回程度の実験だから間違ってるかもしれん^p^;;
まぁCB20%×青鎧5%?=1%前後の事象の有無なんてどうでもいいのかしら。どうなのかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/423-2194c5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
