Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
KRテストで料理システム廃止?
1 調理システムが変更されて、もはや料理の本を介して調理を担当することができません。

ラホンスにバスケットを購入して獲得できるように変更しました。

2 ラホンスで以下のようなバスケットを購入することができます

各バスケットでは、新規料理を確率に応じて1つまたは2つを獲得することができます。

1) 腕力のお弁当バスケット(10回使用)

- > 力強い韓牛ステーキ

2) 敏捷のお弁当バスケット(10回使用)

- > 迅速なサーモン蒸し

3) 知識の弁当バーグ(10回使用)

- > 賢い七面鳥焼き

4) 成長の弁当バスケット(10回使用)

- > 修練の鶏肉スープ



既存料理削除…あっ(察し)
INTナイトとしては手羽先削除されるとTOIBOSS・龍でのMRがきつくなるんだよなぁ…

最初この告知みたとき、各料理の名前的に「STR/DEX/INT上昇」だと思ったんだよなぁ
「もし+2なら LV80でINT25WIS21STR35ナイトいけるで!」とか妄想してた。HP2hs使ってね。

が、KR公式よくみたらちゃんと各料理の性能あったでござる。

リニュ料理

力強い韓牛ステーキ
いいね。リニュ後はこの4種しか料理が無いからコレ常用だな。
まぁ性能はいいんだが。JPに着たら和牛になるの?

ナルセンサーモン蒸し
ふーん( ´_ゝ`)玄米ビスケットがあるのにね
リンドビオル用か?それ以外じゃあんま使う気にならん。

賢い七面鳥焼き
これ安価で入手できるとなるとぴこぴこILが面白いことになるかもね。
あとリニュLE握りながらコレ食っても面白そう。

修練の鶏肉スープ
あんま美味そうじゃねぇんだよなぁ。
たぶん上述の3つと併用可能で、空腹ゲージは減らない。


MRだけを見ると、既存の手羽先と比べてMR-5かぁ。またMR計算し直さなきゃ(使命感)
WISにほとんど振らずにMR150にしたいっす。

MR要素 MR
LV70   35
7HOMR  11
7MRTS   7
7外套   26
ROMP2  20
竜牙B   8
GDG   10
精霊靴   4
新料理  10


これでMR131?なかなかいい具合になってんじゃんお?
あとは8LVあげてヘリオ7MCMでジャストMR150。
いやMR+5グローブでもいいんだけどね。堕落手を取るか王家セットを取るか。。



エセ執行剣動画 当然CBあり
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/216363&key=ti687vjbjqhyrzoob
一瞬ACモザイクに汚いものが見えるかもしれない。

BGM曲名忘れた。SAOのOPとAWのED2。

41Fと巨人とGCとGGA。
巨人は属性、GCは銀とBが効果デカイからさほど差は感じないのだが…
本物執行剣はこれにEW+属性で+7出来るから、本物ならもっと早いはず。

それにしてもGGA34秒ってサモンクーガーより早いんだよなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/424-ca30ad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
