Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
半ば野球ブログと化した
パリーグ順位予想
オリAクラスとハムBクラス予想の多さwwww

誰も当たってないんだよなぁ・・・
現時点でハムが優勝に一番近いし、オリの6位も確定だった気がする。

パは誰も予想当てられないくらい混戦ってことか。イイネ。



実況「オォ来たァ!」
ガンちゃん「ファッ!?ファッ!?」

一球でこんだけドーム沸かせられる投手も多田野投手くらいじゃなかろうか。
さいてょ佑樹?しらん(すっとぼけ)




DROP2倍中のちょっぴり珍しい体験。
つめるわけない
詰めるわけないんだよなぁw

DROP2倍中はココが楽に安定して稼げる気がする。時給1Mいけるで!



KRは特に面白いUPなし。初心者クエリニュで2週間でLV52可能とかなんとか。
ふ~ん( ´_ゝ`)玄米ビスケッツがあるのにね。


なんか一時期このCM流れまくってて、台詞が妙に頭に残っとる。

この「2週間でLV52」てのはあくまで最短だろうなぁ。クエアイテム100個集めたらEXPもらえる、みたいなのを1日1回やれるスタイルだっけ?
毎日100個集めるのがダルイ人(俺とか)だと2週間じゃ無理無理ムリムリカタツムリ。

つーか新影いらないじゃん。いっそ新影をLV75↑の狩場にしよう(提案)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

2012/09/29(土) 23:45:13 | URL | チャペス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/428-2078217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
