Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
やったぜ!
日本ハム優勝おめでとー

日本ハム優勝2012
(クリックで拡大可能)

ダル(18勝投手)とケッペル(14勝投手)とスレッジ(代打の切り札)が居ない、客観的に見て大幅な戦力ダウンな年
しかも就任1年目の栗山監督で優勝すると誰が予想できたか。
このままCSも勝ち進んで欲しいものだが、実は日本ハムは西武・SBには負け越しているというデータが。

対西武:24戦10勝12敗2分

対ソフバン:24戦9勝13敗2分


Oh...なんかCSで普通に負けそうでコワイぜ…




最後の変化球やばすぎぃ!ドリームスの袈裟斬りフォークかよww




パプPM

ドドンッ

未鑑定だけど+5だよん。
言うほど発動しない。多分CBと同時発動しないからね。
・よく沸く狩場で、イミュもらえる
・ティカルとか妖精森水エリアとか、水属性の弱魔法が沢山来る
このあたりだと恩恵デカイけど。ティカルでヘイストエクユカ4匹連れたらほぼ常時HPMAXというw
特にイミュ前提だと、DR半減するAG装備よりコッチの方がHPは安定すると思う。

GCあたりだと、INTナイトにとってはHPAのほうがMP楽。
81層単騎も思ったほど楽にならなかった。

ナイトの龍PMは全種 MPRかMR5くらいついててもいいと思うんだが…イカンですか?

だって100M↑の竜鎧より6M程度のHPAのが使い勝手良いっておかしいだろ…




KR本鯖でDVCリニューアル。箇条書きでまとめると
・LV52~59のLV制限狩場
・1日2hの時間制限あり
・雑魚全種が換金系アイテムDROP
・骨ですらLV42となり、かなりEXPはあがる。浅層ならTU狩り可能。(LV42=51層のOZと同LV)
・ブルートがホーリーウォークをDROPする
・DVC7に新ボス・バーモス登場。DQ3のバラモス?^p^

バーモス
こいつがバーモス。旧アンタラスやん。
HP43000らしい。LV52ナイトが10分以上殴っても死ぬ気配なし。4,5人で15分くらい?で討伐完了。
こいつのレアDROPは
強化スク系
グリーンドラゴンの鱗
ドラゴンの心臓


ヘイボーン。予想通りすぎるぜ。地の属性強化スクでもDROPさせよう(提案)
コメント
この記事へのコメント
リネージュ大好きでした。
ただいま、FXで1億円目指しています。
見に来てください。
リネージュパワーで応援お願いします。

2012/10/15(月) 12:22:45 | URL | はなまるfx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/429-8d3ff380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
