Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当たってねぇ
2012日シリ誤審



当たってねぇよ。

別に俺はアンチ巨人じゃないけど。むしろ巨人ファンだけど。ハムも好きだけど。
これは頭に当たってないし危険球でもねーよ。バットには当たってるように見える。
クソ誤審した主審(柳田浩一(やなだこういち))と、いまだにビデオ判定を導入しない旧態依然のNPBが悪い。
つか最初ファールって判定してるやん。
カトケンの痛がり方は知らん。バットが顔/メットに当たってるようにも見える。
次の打席でブーイングの中タイムリー打ったのはかっこよかった。


俺はもっと多田野のピッチングが観たかったんだよ!

これはご意見やろなぁ。

https://fan.npb.or.jp/opinionbox/(NPBご意見箱)

イーブンの日本シリーズ第5戦でこんなクソ誤審されたら白けるっつーの。
試合結果は変わってなかったかもしれんが。
吉川くんは正直1回の7連続ボールの時点で表情やばかった。目も虚ろで冷や汗だらだら。変化球も入らない。
ハムの上位打線はいまいち不振。



う~ん。5点とられるまで引っ張っちゃなぁ…。
昨日の試合は巨人ファンもハムファンもモヤモヤしたものが残ったんじゃなかろうか。
現地のハムファン 長野への死球に拍手しちゃいかんでしょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/432-b2fa7b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。