Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
かしこまり!
KBTIT.jpg

久保帯人先生オサレすぎワロタwww


※コラです



幻牛鬼食ったやで~

うわ
殺すと腹から蜘蛛の子がワラワラでてくる。
「うわ」てw

牛鬼の仔 とかいうムリアンも居たがなんだったんだアレ。

コレを1日1回喰うだけでも20日でLVUPとはうまい。
これはうまい!うまいですなぁ!
美味しんぼのトミーのセリフだった気がするがどんなシーンだったかな。初期の雄山の懐石食ったときだっけ。

生贄用DrkはLV30ちょいくらいでDEC卒業して、日ノ本とか行ったほうがいいかもね。



最近SFCのやったことない名作をプレイしてたりしなかったり。

名曲すぎんだろぉぉぉ


製作:スクウェア
キャラデザ:各編で異なり青山剛昌・小林よしのり・皆川亮二などが参加
という埋もれた名作。
西部編でこのBGM流れるシーンはしびれる。

『Lemmings1』とか『スターオーシャン』も面白かった。
レミングス1はステージの種類が少ないのが惜しまれる。そして2では駄作に。
スターオーシャンシリーズは容量いっぱい作るのが毎度の事で、バグ・フリーズが当たり前に存在する。
1はストーリーが描写不足。序盤別れた仲間と合流した時、急に魔界王を倒すだのの目的を知らされて「ファッ!?」てなった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/435-79e288f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
