Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ナイトにとっての地雷武具は
地裂7DES

新入り武器くんオッスオッス。別にコレは地雷じゃないとおもうけど。
使い所は象牙4,5,7,8F、GCだらだら狩り、船の墓場、竜地風エリア、リンドくらいかねぇ。

ナイトにとっての地雷武具を考えてみるかねぇ。
やっぱ最近「こ、これは地雷を踏んでしまった…!」と思った武具は

マナバゼラード
値段:★★☆☆☆
地雷度:★★★☆☆


これ。
狩り場によるんだけどね…。
オリムで終盤MP楽になるかなーと思ってたけどミミックから吸えないし。
雑魚処理は残り数匹でも火力優先したいし。てかコラ↑はMR高いし。
俺の思い描いてた用途には使えなかった。敵のMRが80くらい越えるとなかなか吸えない印象。
購入前に普段行く狩り場の敵のMRを下調べする必要アリ。34Fとかならアリ。


フリージングランサー
値段:★★★☆☆
地雷度:★★☆☆☆


あくまで現仕様では。これも使い方次第なのかな~。
範囲FCはINT25で100ダメくらい出るらしい?
でも盾装備してると、タゲとった後スムーズにCBに切り替えられない。
常時ガーダーならフリランが片手である意味がry
蟻穴とかなら使える。青鎧と併用するとイイかも?


マリスエレメントソード
値段:強化数次第
地雷度:★★★★☆


こいつぁヤクイぜ。
範囲だイヤッホーおちんちんビロ~ンww みたいなテンションでGETしたらガッカリするはず。
火耐性持ちの敵多い・FB範囲がたったの敵周囲1セル・素振り出る という憎いヤツ。
41層なら使えるかも?ブラックミスリルって対アンデッドマイナスなんだっけ?KRの適当な実験記事みた覚えが。
竜地で使うとFBで敵がGP飲みまくってくれます。今日は好きなだけ飲みなさい。


エンシェント(グレート)ソード
値段:★★☆☆☆
地雷度:★★★☆☆


地雷というかオワコン?値段安いし。
属性強化かDAI強化の仕様変更こないかぎりオワコン。
AGSはCB反射ダメはいいんだけど、HP2hsで半ば死んだ。


デスブレード
値段:-
地雷度:★★★★☆


DKFBじゃないよ。50クエ報酬。
スモールに強いけどね。損傷するスモールなんて4賢者・BEくらいしかいねーよタコ!!
竜地のユニってスモールか?攻略通信だとBIGになってるけど。
まぁ竜地実装の遥か前に燃やしたから知らんwww
つーかナイトのクエ報酬のほとんど地雷じゃね~…
RKSもRKHもブレイブBも、最終装備にしてる人殆どおらんだろ~…
「ナイト」クラス自体地雷とか言うなーーー!!!


武器ばっかだな。防具は皆ほとんど似たような感じだろうからしょうがないね。
暗殺軍王グローブあたりか?ナイトでAC目当てなら8CG狙ったほうが安いべあれ。
ジェネヘルムも地雷。MP+10だけど自己エンチャのときヘルム付け替えるし。。。


======やきぅのおはなし======

ハム入り表明した大谷翔平。実はあんまピッチングみたことなかった。



これは…ムエンゴ病!?
7回 被安打2 四球4(多分) 死球2 ボーク1 失点2
たしかこの18U大会は今のNPBの低反発球(いわゆる統一球)使ってたはずなんで
この荒れ球っぷりは。。。MLB球だったらツルツル滑ってえらいことにry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/436-95ddaa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
