Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
DE新武器「破壊のクロウ/DB」
        /_⌒ヽ⌒ヽ
        /` ゚` :.; "゚`ヽ
  人    /   ,_!.!、  ヽ
 ( 0w0)人( __ ---  , , )

デュアルブレードとDBさんは関係ないだろ!




ベノムブレイズ

DE新武器「破壊のクロウ/DB」の発動魔法”ベノムブレイズ”の、KRでの実験。


武器性能↓↓↓
破壊DBC

DEの武器のことはよくわからん。強いの?STRWIS+1がよさげだけど。
つーか追加・命中同じならDB使う人いなくね?この基礎値の差がWヒットでひっくり返ったりするの?


ダメージ実験
べノブレダメージ
(クリックで拡大可能)

殴り手のINTは24だか25。
サンドバッグの属性耐性は竜鎧+リング2なので係数15+18で一応MAX。

地属性ってことでTBとかぶってんだよなぁ…
でも発動率がリニュ魔法武器と同じ(1+強化数)%ならTBより強いのかな?
発動率についてはKRwikiに載ってなかった。


ちゅーか魔法武器リニュとっとと来てほしい。
9裂空LEの使い勝手次第ではHP2hsがいらなくなる可能性が…
損傷するCB必須狩り場ってあんま無いんだよなぁ…竜地もなくなるし。
巨チン・GG狩場は最近沸きもDROPもしょっぱいし。。。
リニュCCがどうなのかな?て程度。メテオワンドで済むならあんまいらんしHP2hs。
今のところクレイ・サエルルート、GGAくらいしか思いつかない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/440-c995250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
