Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
ほほう
http://vcap.vone.co.jp/

適職診断 だってさ。どや!




ちなみに私は「世渡り上手」タイプでした。えぇ~・・・

適職診断

特記事項は当たってる気がする。
本当に世渡り上手だったら今みたいなブラック業種にはry




幻牛

これ何飛ばしてるん?と思ってSSとってみた。わかんね。


じゃけん拡大しましょうね~

幻牛拡大

お?



これは蜘蛛の子ですね。
間違いない。


自分の子供2,3匹まとめて飛ばして爆発させてたのか…(困惑)

3連犬


一番下のはホンモノ。




最近みつけたRPGツクール2000のフリーゲーム『夜明けの口笛吹き』が面白い。

http://freegame.on.arena.ne.jp/rank/game/yoake.html

大剣ゲーなのは否めない。主人公は多少攻撃力上の槍とか使うより、大剣持たせたほうが強いという。
7~8時間でクリアできるらしい。まずは最初の村でひたすら盗賊狩りだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/443-b5195af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
