Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
あっ(察し)ふ~ん…
プエパイア

そうかそうか、つまり君はそういうヤツだったんだな。

道理でストライクゾーン判定とかスイング判定おかしいと思ったよ。





http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1303luckyGame/
マンスリーラッキーmarch

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


コオリイベでINT+1小手は自重してたのにな。
越えちゃいけないライン考えろよ。(乙武)

うーん。欲しい品はDKFB・GDSM・幸運マントくらい?
400円のは回したことないけど。




花粉症がのどにきた。
そんな中 2013春アニメ一覧がきた。
知らない作品ばっかなんだけど・・・
2013春アニメs
クリックで拡大可能


最初の4ついきなりしらねぇ…

進撃の巨人…4巻くらい読んで飽きた。

断裁分離のクライムエッジ…1巻読んだけどよくわかんなかった。小岩井ことり好きだから観る。

ハヤテのごとく4期…いつまでやんのコレ?くっさいラブコメと寒いパロディで。

6つ知らない。

惡の華…面白い。中学生特有の変態妄想行為を実行する高揚感と、越えちゃいけないラインを越えてしまった背徳感。それらは読者にまで伝わってくる。ただアニメでそれやれるの?て思った。BPOに下らん苦情が行きそう。アーイキソ

3つ知らない。

百花繚乱サムライブレイド…懐かしい。墨汁がモザイクだったアニメ。ヒロイン悠木碧だったんだね。

2つ知らない。

俺の妹がこんなに~…A・Tボイスのヒロインが絶望的に可愛くないんだよなぁ…。こんな妹いてもウザイだけや。大正義地味子。

残り3つ知らない。

2013春アニメ2

さらにあったっていう。

最初の4つ知らん。

マイリトルポニー…これでしょ。



5つ知らない。

超電磁砲2期…いいゾ~これ。待ってました、てほどじゃないが。

KARAアニメ…は?

3つしらね~。

ぼくは王さま…これもしかして児童書の?クッソなつかしい。卵がどーのこーのの話しか覚えてないけど。

スパロウズホテル…クレしん載ってた雑誌の4コマ。ホテル受付のお話。じっくり見ると目に違和感。

4つ知らない。

ニャル子2期…別に内容・売り上げ悪くないんだからステマやめちくり~

あと知らない。

どんどん知らない作品ばっかになってくるぜ!10コくらいしかわからないとは…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/446-37cb025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
