Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
なんだこのクソ武器!?(驚愕)
月光LS

あ、AGPM作りました^p^

いちおう片手剣作った。
振ってみた。

@TIドワフィールド。。。


ファッ!? (8~15)×3しか吸えない!?


あれオレINT型やめたんだっけ、とか思ってステ画面みたらINT26。
それとも吸収量も強化数依存なのか?
でも3段チェイサーだしエフェクト中は次の発動ないんだろ?

論ずるに値しない。

INTナイトにとってはね。SOFエルフは知らん。

まだ無属性LEのがマシ。
ディストラ(+CB)で1振り3~5を8割がた吸えるのに、ゴミみたいな確率と吸収量の片手剣なんて使う価値なし。
コスパわりーし。
労力に見合わない上に中途半端な性能の片手剣実装されても、選択肢にすら入らないんだよね。それ一番言われてるから。

とりあえずお次は
・反逆者の盾
・+10↑水属性DES

この辺が欲しい。月光はポイーで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/450-9569cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
