Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
はい
新井内海
※新井貴浩 の誤字

はい。

内海哲也と新井貴浩


内海と新井
双子かな?

つーか内海若いww



山井(中日)と田中浩康(ヤ)
山井と田中
これもうわかんねぇな・・・
山井はいつもグラサンつけてる中日の投手。



青木(巨人)と鳥谷(阪神)

巨人青木

鳥谷
青木は元カープの変則左腕。
似てるよね。登板するたび思う。


菅野智之(巨)と田中将大(楽)

菅野智之
田中マー

一瞬わかんねぇw

あと関係ないけどこの観客の子(一番→)も。

SAITHO.jpg

「SAITHO」じゃなくて「SAITOH」だろ!
「SAITHO」だと「さいてょ」なんだよなぁ…



丸(広島)と高橋聡文(あきふみ)(中日)
広島丸
高橋聡文
言うほど似てるか?

世の中に3人は同じ顔の人物がいる、という都市伝説のような話がある。

 オールスター第1戦(札幌ドーム)でのこと。練習を終えた岩瀬が広島・丸に近づき「(高橋)聡文に似てるね」と話し掛けたという。その話を聞いた記者は、丸のもとへ向かった。丸は「初めて言われました」と驚いていた。

 実は、さかのぼること約6時間。同じようなことが、札幌市内のホテルで開かれた選手会臨時大会で起こっている。

 井端に巨人・内海が「なんで、高橋聡文が会議に出てるんですか」と尋ねたという。井端は「あれは丸だよ」と教えた。

 高橋聡と丸が似ているか、似ていないかは、読者の判断に任せたい。個人的には、似てない、と思っている。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/draban/20130721/index.html

この話 登場人物全員面白すぎだろwww



マシソン(巨)とバルト(力士)

マシソン
バルト

これはボウカー(巨)がツイッターで本人に言ってた。
似てるような似てないような…
つーかBOWちゃん 相撲みてるんやね・・・

他に似てる選手いたっけ?こんなもんだろうか


僕は「由伸に似てる」とか「内川に似てる」とか1,2回言われたことありますッ(半ギレ)

由伸
内川畜一

オレ鏡みないからよくわからんw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/452-4720291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
