Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいII
はい。

前半戦HR



はいじゃないが。


「はいじゃないが」とは、1985年8月12日に起きた日本航空JAL123便墜落事故において、搭乗していた機長が発した言葉である。

事件発生時、航空機がまったくコントロールが利かない状態の中、機長はいらだち混じりに「ストールするぞ」と言い放った。副操縦士の「はい、気をつけてやります」という返答に対し、機長は「はいじゃないが!」と怒鳴りつけた。




実況音声がないのがアレだが。
てか最近、HR打たれた瞬間のピッチャー・キャッチャーのリアクションにも面白みを感じるようになってきた。



サートマンお気に入りのロペスの開幕HR。
打球速すぎんよ~


個人的に印象に残ってるのは



全然うてなかったこの日のマエケン唯一の失投をHRで追いついたコレ。
このあと延長戦で巨人が勝ったんだっけ?延長表にエルにソロHRくらった気がするが。



これも好き
坂本敬遠→Wスチールで1塁空いてるのに阿部と勝負したガッフェ栗山www
バッテリーが「嘘だろ!?」て感じで打球方向見てるのがイイネ



ガッツのサヨナラ3ランも忘れちゃいけない。
実況が大谷大谷うるせーがな。
この日の増井は変化球が入らなかったっぽいからストレート連発もしゃーない。150km/h出るし押せると。
これも打たれたバッテリーのリアクションが面白い。飛んだ瞬間ガックリ。



これもいい。
確か坂本がトンネルエラーして同点に追いつかれた試合。
現地のヤクファンが30秒くらいずーっと「いいぞ坂本~!」とかヤジってた。
バットで黙らせた坂本。




逆に印象に残ってる「打たれたHR」もあるわな・・・



ブランコvs杉内
たしかこの日の杉内はブランコにだけ打たれて降板だった。
まぁこの試合以外は杉内はブランコを完璧に抑えてるんだけどね。
通算戦績が8の2 1HR 1二塁打 4三振 無四球だから
この試合を除くと6の0 4三振と封殺してる。


能見さんのHR

カッサwww
下手な代打より打てるんじゃないですかね・・・


======おまけ======

小久保vs江尻


まるで漫画のようなグラブ叩きつけ。


HARA監督のバット投げ


なんやこの不自然なバット投げwwww

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/453-f78710a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。