Walkerの今日の一歩Ⅱ
リネージュのVega鯖ナイトの リネ等の日記Ⅱ
課金TSってキャラ移動できねーの?
10周年リングは同一アカウント内のキャラなら移動してくれるんやろ?

http://blog.livedoor.jp/nalshqb/archives/6746838.html

NalshQBとNCJのやりとり@課金リング

7↑のMR特製シャツ作ったから、副産物の7MRシャツと 今まで持ってた6MRシャツがいらんねん。

つーわけでメールしてみた。




彡(゚)(゚) ワイ「7MRシャツと6MRシャツもう使わんから移動しちくり~」


NCJ「使う予定がない、て理由じゃ移動できンゴ」


彡(゚)(^) ワイ「ちゃうねん。LVUPでMRTS要らなくなったとかじゃなくて、
        特製MRTS出来たから使う意味がないんよ。リングの例もあるし
        移動しちくり~(挑発)」














出来かねます

                (゚)(゚)ミ
                 ノ   ミ
                つ  ( 
               ノ    ー、
              /    人 `i
             / ,ソ.   / ) |
            / / |   / (メ
 ___     /  / ⌒ 、ヽ
(___二二二)ミリ ( <    ヾ )
           ⊂_)  ⊂_)


TS移動してもらった、て人いないんすか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://walker7110.blog105.fc2.com/tb.php/459-2d4e43e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
